SSブログ

新春✿矢貫俊之 [矢貫俊之]

今年もよろしくお願いいたします。
新年早々、心地よい筋肉痛に見舞われております。


さて、矢貫俊之投手の自主トレ見学してまいりました。(10分程ですが)

20120105_yanuki.jpg

矢貫くんから「ブログを通じて皆様へご挨拶」とのことでした(笑)


*

20130105_yanuki01.jpg

今日も根本朋久投手と一緒に。



20130105_yanuki02.jpg

外野をダッシュ。



20130105_yanuki03.jpg

土(?)の部分は霜でぐちゃぐちゃのようですね。芝生の上を走っていました。



20130105_yanuki04.jpg

いつものようにストップウォッチ握りしめ、何度も何度も走り込みます。



20130105_yanuki07.jpg

汗だくになりながら上がってきました。今日はピンクのタオルじゃない。



20130105_yanuki05.jpg

矢貫くん、大きいね( ´ ▽ ` )ノ



20130105_yanuki06.jpg

ところでこのアンダー甘男はどなたなんでしょう?金子洋平かと思った。
私が着いたときグラウンドには、矢貫&根本とこの甘男さんしかいらっしゃいませんでした。

最近のあんだま、シャネルか!ってくらいにマーク大きくありません?
昨年のJX-ENEOSのオープン戦用ユニフォームの袖にも、かなり大きなマーク付いてましたし。
私もあんだま愛用していますけど・・・・こういうの好きじゃない(´ㅂ`;)


*

あぁ!いつから沖縄の自主トレ行くのか聞き忘れた。
今回も昨年と同じメンバーだそうです。(宮古島では無いらしい)
昨年はその他の有名選手は各スポーツメディアに写真が出てましたが、
「わざとでしょ!」ってくらいに矢貫くんの姿は省かれていました。
あんなに大きいんだから写らないわけ無いのに(。ŏ﹏ŏ)ガーン
今年は沢山メディアに出られたらいいなぁ。


そして2月からは球団の春季キャンプが始まります。
ずーっと一軍にいられよう、ふるい落とされないよう、落とされても即戻ってこられるよう、
千葉県の片隅からお祈りいたしております。

※三泊四日で札幌遠征とか(。ŏ﹏ŏ)ネェ...


そして、日ハムの『北海道179市町村応援大使』企画。
矢貫投手は武田久投手と一緒に、芦別市の大使になったようですね。すごい身長差・・・親子か。



タグ:矢貫俊之
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

のぶママ

はじめまして、ヤヌキングのファンです(=^ェ^=)今季、私の住む芦別の応援大使になってくれて嬉しいですょぉ(*^^*)これからもこちらのブログ楽しみにしております(*^^*)ヤヌキングに会った時は芦別でお待ちしております!とお伝え下さい(*^^*)
by のぶママ (2013-01-30 13:16) 

はるし

>のぶママさん
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )
矢貫投手はヤヌキングって呼ばれてるんですか?(笑)
一軍に上がってからは私もなかなか逢うタイミングが無いのですが、
逢えたら必ずお伝えしますね!
今後とも三菱ふそう出身の矢貫投手の応援宜しくお願いします!
by はるし (2013-02-06 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。