SSブログ

矢貫投手の自主トレ。 [矢貫俊之]

こないだ久々にやぬっちょに逢ったんですが、でかい。

選手権前に西郷さんとベンさんを見に行った時も思ったけど、でかい。

都市対抗の時に梶山さんや西郷さんと一緒に写真撮ってもらったときも思ったけど、でかい。


\ふそうデカいよ/


私はヒール履くと170cm超えるんですが、それでも梶山さんの顎までしか無い。
西郷さんとも同じくらいな感じ。
一緒に写真に写ってる東京弥生クラブの塩澤くん(174cm)よりも、西郷さんは遥か上空。

男性を見上げながらお話しするのは大好きなのですが、それにしたってデカい。


平間星人め。。。


* * *


20121220_02.jpg

そんなわけで、平間星人の矢貫俊之投手の自主トレ風景。
私が到着したときには走り込みも終わって、最後のキャッチボールをしていました。
髪の毛くるくる同士ですね(d゚ω゚d)オゥイェー♪


ずっと後ろ姿ですが、写真べたべたと。

20121220_03.jpg


20121220_04.jpg


20121220_05.jpg


20121220_06.jpg


20121220_08.jpg


20121220_07.jpg


20121220_10.jpg


矢貫投手と根本投手のキャッチボール

Youtube動画:http://youtu.be/eFyXzJcnf-0

もう右肘とか問題なさそうですよね∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!


20121220_11.jpg
杉谷たちがダッシュを繰り返し、森内たちはストレッチ。


村田和哉選手の坂ダッシュ。

20121220_12.jpg


20121220_13.jpg


20121220_14.jpg


20121220_15.jpg


20121220_16.jpg


20121220_17.jpg


20121220_18.jpg

可愛かった(o´∀`o)


20121220_19.jpg
石井裕也投手が日テレの取材受けていました。
周りの選手と比べて申し訳ないけど、インタビュアーの小山くんが細すぎてイヤ。


20121220_20.jpg
憎き森内、神奈川の敵(笑)


20121220_21.jpg
あ、矢貫くんあがってきた。


20121220_22.jpg
お疲れ様でした٩( ╹▿╹ )۶

お話伺いましたが、プロ入り初「イイ感じでオフを迎えられた」そうです。
報道によれば契約更改でも大幅アップだったみたいだし、来季の目標も見えてるだろうし、きっと充実してるんだろうなーって感じました。

27日までは鎌ヶ谷で自主トレ。
(鎌ヶ谷の球団事務所が27日仕事納めなので午前中しか見学できません。)
年明けからは沖縄でトレーニングをするそうです。


*


オマケ:
別の日ですが、糸井選手のノックが酷かったので記念に撮ってみた。


20121220_23.jpg
大塚投手が外野で待つ中、


20121220_24.jpg
華麗に空振り。
となりの中村勝投手、対応に困ってらっしゃる。


その後もマトモにボールが飛ぶことはありませんでした(*≧艸≦)

私、桑元さんのノックを最初に見ちゃったので、ノックって思い通りの場所に打てるのが普通だと思っておりました。今は色々と見て来て、「桑元さんは特別」だと身に沁みております。

\桑元孝雄はスゴイ/




タグ:矢貫俊之
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

高山泰多です。

こんばんは、あのヘッドスライディングが大好きなヨシカズです!
たまに、拝見させてもらってます。
あと野球見に来てくれて、しかも写真&名前出してくれてたおかげで職場で自分が野球やってた事を証明できて助かりました。ありがとうございます!
by 高山泰多です。 (2012-12-22 00:24) 

はるし

> 高山泰多さん
わぁぁ、お元気ですか?!
ブログ覗きに来ていただいてありがとうございます♬
あれ、大学卒業してからは野球やってらっしゃらないんですか?(^_^;)
もったいなーい!
あの試合見ていて面白かったので、印象強く残ってるんです。
またたまに覗きに来てください( ´ ▽ ` )ノ
by はるし (2012-12-26 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。