SSブログ

一日限定復活☆ふそう応援団(ファミリーデー)。 [元・三菱ふそう川崎]


11月10日に三菱ふそうの川崎工場(K1)でファミリーデーが開催されました。
昨年に引き続き、今年も応援団&ブラスバンドがステージにあがるとのことなので、
私も行ってきましたε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ


20121119_fuso01.jpg
今年もいいお天気です。


20121119_fuso02.jpg
はじまる!


◎ウルトラマンガイア

Youtube動画:http://youtu.be/aTRWlfKC6FU


◎任三朗-ルパン-GO FIGHT-狙い撃ち-アトム-ダッシュ三菱-ファンファーレ-チャンスFUSO-ファンファーレ-ファイター

Youtube動画:http://youtu.be/J2FYHvpqeVg


◎三菱賛歌

Youtube動画:http://youtu.be/j7hsWOL6ypM


いや~、いいっすね!いいっすね!燃えた!∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
でも、うちわ振りながら動画撮影するのは困難だと分かりました。

田中団長をはじめ、応援団&ブラバンのみなさんお疲れ様でした!


* * *


20121119_fuso03.jpg
お偉いさんたちのご挨拶(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ


20121119_fuso04.jpg
すごい人の数。


20121119_fuso05.jpg
工場内の食堂でカレーいただきました(d゚ω゚d)美味しい♪


20121119_fuso09.jpg
工場内をお散歩。


20121119_fuso06.jpg
ダイムラー自慢の商品がずらっと。
自由に乗ることができます。(試乗は別の場所でできたみたい。)


20121119_fuso07.jpg
工場入口に展示してあった「I LOVE[黒ハート] GERMANY」的な車。
この色けっこう可愛かったな~。今回一番のお気に入りです。


20121119_fuso08.jpg
家族(主にお子さん)で楽しめるような催しがあちこちに。


20121119_fuso10.jpg
イベント終了後、平間会館でうだうだ。
軽くお酒呑んで、18時ころ早々に解散しました☆d(ゝ∀・*)
もう少し待ってれば応援団の方達と合流できたみたいだけど・・・残念。


* * *


20121119_fuso11.jpg
その後、アクアラインを使って東京弥生クラブの練習へ。
せっかくファミリーデーで楽しかったのに、アクアラインバスの運転手さんがちょっと嫌な感じ。
でも弥生ちゃんたちが優しくしてくれたので気分快復ヽ( ´ ー ` )ノ♪ありがとー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。