SSブログ

お誕生日&チラ写り。 [元・三菱ふそう川崎]

桜の紅葉風強いね( ´ ▽ ` )ノ
せっかく桜が紅葉してきたのに吹き飛んじゃう。

京セラドームで栄一さんに重症認定され、
自分でも頭がおかしくなるくらいです。
今年いっぱいは自分を騙して生きていく。


あ、そうだ。
今日は斎藤圭太くんのお誕生日ですねー
おめでとうございます!
お元気でしょうかね?
あの絵に描いたような好青年!
またお逢いしたいです(*´ㅂ`*)


* * *


噂によれば、矢貫俊之投手が沖縄キャンプから戻ってきてて鎌ヶ谷で練習しているとのこと。
えー、まじかー。今日の午前中なら暇だったから行けば良かったー(。ŏ﹏ŏ)

日本シリーズでも1イニング登板した矢貫くん。
1イニングだけだけど、初戦敗退の悪い空気を断ち切ったのは間違いなく矢貫くんです。(贔屓目)
日ハムがあそこまで善戦したのは矢貫くんのお陰です。(贔屓目)
なのに、あの悪待遇はなんなんだー!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;

海外在住の友人に送るため巨人優勝記念誌を買い漁っています。
その中に矢貫くんが写っていないか目を凝らしていたのですが、これがなかなか・・・ようやく2枚見付け、そのうちの1枚がこれ。

矢貫くんたち

飯山選手を迎え入れる日ハムナイン、の中に矢貫くんがいた!ん、これ矢貫?
隣には増井投手と森内投手。社会人野球を支えてきた(は?)投手たちが並びます。

とりあえず満足ですε~( ̄、 ̄;)


* * *


その矢貫くんと渡辺直人選手が、震災復興イベントに参加します。

◎ベースボールクリスマス2012IN宮城

日にち:12月2日(日)
会場:日本製紙クリネックススタジアム宮城
詳細URL: http://jpbpa.net/topics/?id=1353233186-614854

参加選手:
【巨人】 高木京介(※巨人一人追加予定)
【中日】 井端弘和、谷繁元信、野本圭
【ヤクルト】 雄平(東北高出)、川本良平
【広島】 栗原健太(日大山形高出)、木村昇吾
【阪神】 新井貴浩、新井良太、上本博 紀
【DeNA】 渡辺直人(元東北楽天)、菊地和正
【日本ハム】 矢貫俊之(仙台育英高-常磐大出)、加藤政義(宮城・東北高-九州国際大出)
【西武】 野上亮 磨、浅村栄斗
【ソフトバンク】 山田大樹、柳田悠岐
  【東北楽天】 嶋基宏、塩見貴洋
【オリックス】 川端崇義、海田智行 
【ロッテ】 荻野貴司、岡田幸文


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。