SSブログ

ひさびさー。 [矢貫俊之]

福山くん誕生日おめでとうございます!٩( ╹▿╹ )۶

20代最後の1年、充実した日々が過ごせますように☆


* * *

業後に幕張へ。


20120911_masa.jpg

わーい、清水雅治さーん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



つか、増井くんなんなの・・・・

打たれるか抑えるかどっちかにして(☍﹏⁰)

(いやいや、それ以前に打てよ福浦。なんだ併殺って。)




帰り際、|ョ・ω・`)チロッ っと覗いたら

出待ちしてる人達がいたので私も便乗♪


20120911_yanu.jpg

いたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ やぬきくーん!

ファンのひとりが名前呼んでたけど、他のファンの人達は
私服だと気付かないみたいですね(´Д`)



今日は武田勝投手が先発って時点で投げないとは思ったけど

明日は多田野さんが先発。やぬきくん投げるかぁ?

最近なげてないもんなー(。ŏ﹏ŏ)



あしたは安田さんの試合に行くから

体力残ってたら 夜に矢貫くん観に行きまーす☸ヾ(*´▽`*)ノ☸”ガンバレ、ワタシノタイリョク。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。