SSブログ

まけすぎ。 [元・三菱ふそう川崎]

日本選手権関東代表最終予選。

20120901_01.jpg
NTTが早々に敗退して黒田と井納が不憫でしょーがない(´Д`)打てよー


20120901_02.jpg
植山くんも敗退。


観に行けなかったけどベンさんもオイシイ櫓なのに負けた(≖ω≖。)瀧兄の眼は無事か?



20120901_03.jpg
東芝も信じられない試合で負けた。
コールドってなんだ。
ふそう2人そろってチャンス潰さないでよ。




私が観に行った試合、ぜんぶ負けてる。

明日は行くのやめた方がいいかなぁー(´Д`)アゥー なんだよもー。


明日は最終日。
第一試合:【三菱重工横浜x明治安田生命】
第二試合:【東芝x富士重工業】
第三試合:(代表決定戦)【第一試合勝者x第二試合勝者】

順調に勝ち上がれば、神奈川同士で潰し合いとなります(。í _ ì。)



北海道予選は福山雄投手が先発で投げたみたい。
あした勝てば京セラですね!∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!


東海予選も始まっていて、ふそう勢は明日からかな?


栄一さんとも喋ってたんだけど、もう体力残ってない。
せめて勝ってくれたら精神的に盛り上がれたんだけど、もう無理かも(◞‸◟ㆀ)ショボン

盛夏に大事な試合設けるのやめてくれません?JABAさん&東京連盟さん。
この歳で好き好んで日焼けしたり眼球炎症起こしてるわけないでしょ・・・

あ!化粧水ありがとうございますm(_ _)m さっそく使わせていただきます


東芝かベンさんか、どっちか勝てよ・・・と願いを込めて。
昨日の満月。

bluemoon.jpg




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりいそぎ。とにかく、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。