SSブログ

ひたすら暑いだけっちゅー・・・ [元・三菱ふそう川崎]


昨日のことです。
ネイルサロンの帰りにチラっとNTTグラウンドに寄りました。
思いのほかネイル施術が長引いたので間に合わないかな?と心配したが不要でした。



20120813_01.jpg
到着したら7回。NTTが4-0でリード。
暑すぎてスタンドへ行く気が起きず、しばらくはレフト側のベンチ付近で傍観。




20120813_02.jpg
8回から意を決してネットの操作パネルのある影へ。
ようやく選手の判別がつく程度の距離感。



ここからが長かった。
詳細は書きませんが次々に出てくる若い投手たちが不甲斐ない。
そして塁を埋めても点の取れない打撃陣。
試合が終わらない・・・見ている方もしんどいわ。

これはきっとミーティングという名の説教が長くなりそう(´Д`)



20120813_03.jpg
グリーンカーテン(?)もだいぶ成長。




20120813_04.jpg
井納投手と上野投手?
大きなパラソル用意してあげたくなるような肌に突き刺す陽射し。
しかも風の強さもハンパ無く、グラウンドは砂嵐。プレーが何度も止まる。




20120813_05.jpg
結局、終盤に大逆転されて負けてしまいました。
「まぐれで勝っちゃったなぁー」と相手側から声が聞こえたりした。




20120813_07.jpg

20120813_08.jpg
試合後のミーティング。やはり長い。東洋大も長かったけどNTTはさらに長い。
アランと児玉と井納は人より日焼けするスピードが速そう。



せっかくだから安田さんを盗撮して帰ろう。

20120813_09.jpg


20120813_10.jpg


20120813_11.jpg




20120813_12.jpg

20120813_13.jpg

暑さよりも強風にやらたー(´Д`)アゥー

飯山満駅までの帰り道、陽射しと戦いつつ・・・雲を見上げて更に日焼け(*_*)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。