SSブログ

植山くん。 [元・三菱ふそう川崎]

徳丸哲史監督、お誕生日おめでとうございます!
なかなかラークスの情報が入ってこないので困っていますが、お元気なんでしょうかねぇ。
(ラークス絡みの情報検索すると田中さんのことしか出てこないから、相変わらずどんなチームなのかつかみきれない。徳丸さんの写真も一枚も出てこないし、本当に監督業に就いているのか本気で疑いたくなる、ここ関東住人です。)

吉田勇輝くんもお誕生日ですね。おめでとうございますヾ(*'∀`*)ノ
こないだJABA北海道大会でのお話しは、安田コーチから聞いた。
お元気そうでなによりです。お仕事頑張って!


* * *

関東選抜リーグ行ったんだけど、風邪引いてしまったのでまた後日書き直します。
変だなぁ・・・潜伏期間を考えても風邪引く原因が思い当たらない[たらーっ(汗)]


20120808_01.jpg


20120808_02.jpg


20120808_03.jpg

植山くん、相変わらずオトコマエ。東京ガスが勝ちました。



20120808_04.jpg

ベンさんも見たー。



20120808_05.jpg

堀井監督も見たー。



ではー



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

匿名

徳丸さんは都市対抗予選後に監督交代されました。
新監督は再度、田中社長です。
by 匿名 (2012-08-10 07:33) 

平井かずさ

こんにちは。
関東選抜リーグ観戦してきました。
夏休みのせいか高校生たちが観戦に来ていて、選手のプレイに『おぉ!!』とか『やっぱスゲー』とかレベルの違いに一喜一憂してましたね。
それにしても都市対抗の余韻を引きずって観戦したせいか大田スタジアムのまったりとした雰囲気がなんとも。
この時期に関東選抜リーグをやるからこそ遭遇できた出来事なのかもしれませんがプロ野球選手やオリンピック代表選手を輩出するレベルの戦いをする場で『梅干しを球場で干している』ってなかなかシュールな光景で…
ある意味、いいものを見させてもらいました(*^^*)
by 平井かずさ (2012-08-11 08:20) 

はるし

>匿名さん
情報ありがとうございますm(_ _)m
コメント気付かなくてすいませんでした・・・
徳丸さん残念(´Д`)
by はるし (2012-08-14 17:20) 

はるし

>平井かずささん
高校生いましたかー。
私が観に行った時は、いつもどおり(それ以下)の客入りでした。
関東リーグの雰囲気好きです。
なかなか公式戦で出てこない選手を見られたり、超豪華な対決が見られたり。
しかも無料だし。静かだし。人が少ない分、得した気分です。
都市対抗も好きだけど、私はどちらかというと関東選抜リーグ派です^^;

梅干しイイですよねー。売店から聴こえる甲子園の音声も(笑)
裏で社会人野球やってるっちゅーのに。

by はるし (2012-08-14 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。