SSブログ

号外?! [元・三菱ふそう川崎]

【謝罪①】
バックステージツアー申し込まなくてすいませんm(_ _;)m
ら、、来年こそは・・・よろしくおねがいします・・・すいません

【謝罪②】
石ちゃん、試合観ないで帰ってゴメンナサイ(☍﹏⁰)
明朝の録画中継シッカリ見ます。

【謝罪③】
遠藤誠くんのエントリーにコメントいただいている方へ。
いつも情報をいただきましてありがとうございます。読んでいるだけで励まされます。
コメントはすべて拝見していますが、私のメンタルがお返事できる状態にありません。
返信は必ずいたします。遠藤くんの状況気になりますが、快方に向かうことを祈っております。


* * *

都市対抗野球の一回戦、あっという間に終盤です。
西郷泰之選手が素晴らしい記録に並びました。おめでとうございます!

でもまだ心身ともに筋肉痛が治らないので、こんなものでお茶を濁させて下さいm(_ _)m


梶山親子
http://letsblog.panasonic.jp/gogai/share/20120717/sns1834219983.html

お約束した(?)一面記事です。
毎日新聞一面じゃなくてゴメンナサイ(。 ゝ艸・)



西郷選手
http://letsblog.panasonic.jp/gogai/share/20120717/sns1834474837.html

何で毎日新聞はカラー扱いじゃないの?
何でスポニチは一面じゃないの?



大士&レンちゃん
http://letsblog.panasonic.jp/gogai/share/20120717/sns1834934946.html

お辞儀されただけで、可愛くて死にそうでした♡→ܫ←♡



市川くんちのユウくんも撮らせてもらえばよかったなぁ(´Д`)
あー、凛太郎くんの写真はどこだ・・・また後日写真掲載せさせてください(;>人<)


大きなサイズのままではアップロードできなかったので縮小していますが、
リンク先から『JPEGダウンロード』を選択すると細かい記事を読むことができます。


◆このページの画像は『号外メーカー2』で作りました。
 スマートフォン用の無料アプリもあるそうなので、そちらもどうぞ。



では、おやすみなさい(´pд-`)
明日は東京ドームじゃないところで騒いできます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

めでぃこ

おはようございます。
平川投手の画像少し見つけました。
投げてない姿・・・・

社会人になっても 打ち込めるものがあるのはオンオフの切り替えができてうらやましい限りです。

今日も一日無事過ごせますように。
私もプロじゃなく、少年じゃない、社会人野球見に行ってみようかな~


by めでぃこ (2012-07-20 04:59) 

はるし

>めでぃこさん
平川投手が投げている姿は、私も見たことがありません。
見ないまま引退されてしまいました。
同じ地元出身の投手だったので応援していたのですが、
野球部にのめり込むのが少し遅かったです(´Д`)

社会人野球面白いですよ。勝っても負けても涙を流すのは
トップアスリートや甲子園球児だけじゃありません( ´ ▽ ` )♪
by はるし (2012-08-14 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。