SSブログ

西関東第一代表は東芝。 [元・三菱ふそう川崎]


今更ですが、写真だけー。長すぎて試合展開覚えてないよ。


◆西関東第一代表決定戦:【三菱重工横浜x東芝】@横浜スタジアム

東芝側から入場予定でしたが、受付で「引換券が無いとダメ」と言われて一般券を購入。
えー、二次予選なのに?うちわとメンバー表くらいは欲しかったなぁ【´・ω・`】
東芝ってそんなんだっけ・・・もしかして本戦でもそんな感じになるのかなぁ。


途中から観戦
英紀3番→ベン4番というめちゃくちゃ嫌な打順(´Д`;)
市川くんも井川くんもスタメンです。この二次予選、市川くん頑張ってますね~!


怖くないベンさんなんてベンさんじゃない
でもベンさんのバットはお休み気味だったようで・・・ちょっと淋しい。


東芝スタンド
東芝はやっぱり動員かけたんでしょうか?応援席の端までお客さんが入っていました。


市川和樹選手!
市川選手、この打席はいい当たりでしたが捕られちゃいました。残念。


東芝横断幕
二人の横断幕。


センター市川
センターで頑張る市川選手。今日は足攣らなかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ベンさんにぶつかったらタダじゃおきませんよ
一塁手・服部選手の守備が怪しくてドキドキでした。
ベンさんのファーストフライもヨロヨロと・・・ベンさんにぶつかりそうでした。
(ベンさんが怪我でもしたらどうしてくれるんだ)
内野ゴロでファーストに送球が行くたびに、スタンドでは「イヤー!」「頼む!捕ってくれ!」との声があがる。「ミニ西郷」(だっけ?)と言われる服部選手ですが、守備も西郷選手に近付いたら最高なんだけど。


ベンチのオトコマエ
ベンチのオトコマエ。ちょっと痩せた?


ブルーノかっこいい!
そして代打・平田ブルーノ選手の大興奮なホームラン!ヽ(*゚∀゚*)ノ


良いホームランです
見送る五十嵐選手。ボールはグラウンドに跳ね返ってきました。


ガッツポーズ
こんな画になるベースランはなかなかありません。(ピント合ってないけど)


ホームイン


ベンチでお出迎え


加藤選手も祝福

これで東芝に勢いがつくかと思ったんですが・・・ねぇε-(・д・`*)


20120609_15.jpg
井川くんが好判断で二塁に送球するも、


20120609_16.jpg
ボール逸らしたり。


20120609_17.jpg
井川くんが強肩で盗塁刺そうとしても、


20120609_18.jpg
タッチ遅い(?)

なんかなー・・・うー・・・(このブログは井川擁護派がお送りしております。)


20120609_19.jpg
ベンさん横断幕。


20120609_20.jpg
きたよ、オトコマエ!


20120609_21.jpg
打者を打ち取って、拳を握る井川くんがカッコイイよ。


20120609_22.jpg
服部選手の大きな当たり、
あれが入らないなんて、ホント両チームにも流れが向かない展開が続きます。


20120609_23.jpg
そんなこんなで延長11回。投手の写真載せてないけど気にしない。


20120609_24.jpg
走者一二塁で送りバント、自分も生きようとヘッドスライディング!


20120609_25.jpg
にひっ♪


20120609_26.jpg
市川くんの掌、マメかな?


20120609_27.jpg
この日のベンさん、守備は危なげなく(d゚ω゚d)オゥイェー♪


20120609_28.jpg
さて、クライマックス。吉田選手のヒットで走者は三塁へ。


20120609_29.jpg
横製の松下監督がマウンドに行って鶴田投手に声をかけた直後でした。
マウンド上で足を取られて投げられずボークの判定!
三塁走者の工藤選手、ホームインで東芝が念願の勝ち越し点!


20120609_30.jpg
その裏の横製は上位打線。英紀、ベンさんと怖い打者が続きます。


20120609_31.jpg
しかし新垣投手はきっちり打ち取り、最後はファーストフライ。


20120609_32.jpg
おいおい、投手が2人いるよ。


20120609_33.jpg
試合長いよ!東芝おめでとうございますヽ(*゚∀゚*)ノ 試合長いよ!


20120609_34.jpg
市川くんおめでとう!ヾ(*'∀`*)ノ


20120609_35.jpg
吉原捕手と熱い抱擁。兄弟みたいですね。


20120609_36.jpg
大河原選手が代表盾を掲げます。


20120609_37.jpg
あー、長かった。東芝の二次予選ってホント長いわー(´Д`)アゥー
いつからこんなに打てないチームに・・・


20120609_38.jpg
栄一さーん♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡


20120609_39.jpg
パパの顔に戻る瞬間でした。井川捕手、改めて代表権獲得おめでとうございます(→ܫ←*)


そして、この後ダッシュで神宮へ向かいました。

(投手の写真が無い!すいません!)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。