SSブログ

川尻くんおめでとう!&矢貫くん投げそう? [元・三菱ふそう川崎]

トヨタ自動車が東海地区第三代表の座を勝ち取りました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
トヨタ自動車の皆さんおめでとうございます!

JABA公式サイト[スコア]
 ⇒ http://www.jaba.or.jp/score_book/1/10509/9609.html

トヨタ自動車のブログには川尻投手の写真も。
延長11回から登板し、11回は三者凡退、12回は先頭にヒットを許して次の打者に送りバントを決められて降板。緊迫した場面での大仕事でした∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
 ⇒ http://gazoo.com/G-Blog/tmcbaseball2010/598052/Article.aspx


第四代表を落とした三菱重工名古屋は、明日86/9)の第五代表決定戦へ。
東さんの三振痛かった...orz


* * *

そして三菱重工長崎は、沖縄電力に大勝。
九州最後の枠、第三代表を目指して九州三菱自動車と対決します!(6/9)

平野くん、がんばってー(;>人<)
打順が5番でビックリだけど、
絶対来て、絶対東京ドーム来て!


* * *

北海道も二次予選がスタート!
JR北海道は室蘭シャークスに辛勝。
 ⇒ http://www.jaba.or.jp/score_book/1/10501/9611.html

日曜日に代表決定戦が行われます。


* * *

そして日ハム二軍の北海道遠征に帯同している矢貫投手。
何故、二軍遠征に・・・今週末はハマスタで投げさせてくださいよ( ꒪⌓꒪)

明日(6/9)の試合で先発登板じゃないかという噂です。

もうさー、矢貫くんも中村勝投手も可哀想になってくる(。ŏ﹏ŏ)
あげちゃおうよー。
イケメン二人も腐らせてどうしようっていうのか・・・


こないだ録った、矢貫くんのゆるめな動画。
特に何があるわけではありませんが、鎌スタはこんな雰囲気です。







矢貫くん頑張ってー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日。西関東第一代表は東芝。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。