SSブログ

容赦ない。 [元・三菱ふそう川崎]

都市対抗東京二次予選、NTT東日本が圧勝。
(今日はカメラ持っていかなかった)

◆5月29日準決勝第一試合【NTT東日本x鷺宮製作所】@大田スタジアム
http://www.jaba.or.jp/score_book/1/10506/9442.html

20120529_01.jpg


20120529_02.jpg

梶岡選手や岩本選手の応援ボード。手書きじゃないのが本気モードの表れ。
これって社員さんが自分たちで発注したのよね?(手作り?)すごいなー。

バックネット裏で頑張って応援してた子供たち。あたりまえだけど可愛い(*´ㅂ`*)
先発投手の息子さんなんて振り付けバッチリじゃないですか。
O投手の息子さんなんて走る姿が様になってる。将来はアスリートかもー?(❁´◡`❁)


私は予定があったので9回表の越前選手のホームランを見届けて退散。

それにしても大量リードしてるのに9回表にも手を抜かずに攻撃を続けるN東。怖い。
二次予選入る前まで、「打てない」「踏ん張れない」って印象だったのに、予選始まった途端にこれですか。
川崎にあったどっかのチームみたいだわー、(*´・д・)(・д・`*)ネー


NTT東日本は、6月2日神宮球場にて19時から東京第一代表決定戦です。
みなさん、観に行きましょう~。

ちなみに同じ日、ハマスタでは13時から西関東第一代表決定戦です。
みなさん、どっちも観に行きましょう~。



* * *


明日は【東ガスx鷺宮】の試合があります。
これで負けた方が都市対抗への道を断たれます。関東大会無いから即死ってことです(´Д`)


植山幸亮選手

頼むよ、植山ぁ!東ガスが都市対抗に出ないと・・・色々と困る。

セガサミー戦の最終打席、頭部付近に当たりそうなボールがいくつか・・・
当たらなくて良かった良かったε~(・д・`*)


20120526_04.jpg 20120526_05.jpg

さてさて、どなたが投げるんでしょうか。頼むよ、ホントに(;>人<)

んでもって私は、今日の植山選手のオトコマエさにメロメロになったので、
仕事の休みを別の日に変えてもらって明日応援に行くことにしました。(まだ許可は出ていない)


* * *


西関東(神奈川+山梨)の二次予選も始まっています。

横製こらこら。
http://www.jaba.or.jp/score_book/1/10507/9443.html



こらこらこらこら・・・・・



しかも金港さんはダブルヘッダーだ。お疲れ様でしたm(_ _)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。