SSブログ

こらこら。 [元・三菱ふそう川崎]

うーえーやーまーヾ(*`д´)ノ彡☆

もー!














次だ、次。

初戦敗けても次があるの。
社会人野球のいいところ。


私は次も植山くんを観られる。



あ。

今、矢貫くんが先発してるらしいよ。
鎌ヶ谷で行われてる西武戦(二軍)です。
速報チェックできる人、応援してください!ヽ(´ー`)ノ




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

平井かずさ

こんばんは。
植山選手、最後のバッターになってしまいましたが大田スタジアム盛り上がってましたね。
セガサミーは初戦にしてはずいぶん人がいたような気がします。
都市対抗らしい”シダックス”ファイアーなど熱い声援でしたね~
これからしばらくどこが勝っても負けても熱い戦いが楽しみですね♪

by 平井かずさ (2012-05-26 01:32) 

はるし

>平井かずささん
ご無沙汰してます( ´ ▽ ` )ノ
私は植山選手の最後二打席しか見られなかったんですが、チャンス潰しちゃいましたねー。どうも「最後の打者」になりやすいみたい?!

関東予選が無い分、東京チームも死に物狂いでしょうねー。
週明けからお天気あやしくなりますね。二次予選に悪天候はつきものですが、なんとか日程通り終わってほしいです。

by はるし (2012-05-27 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。