SSブログ

植山 vs. 福山。 [元・三菱ふそう川崎]

先日の【東京ガスxJR北海道】のオープン戦。
私は行けませんでしたが、写真をいただきました。

植山


福山


植山x福山

植山幸亮選手福山雄投手の「ふそう対決」「法大対決」もあったようです。
軍配は後輩くんに。


犬
犬に罪は無い。ただし私は怒っている。


* * *


同時期に関東遠征に来ていた三菱重工名古屋。
こちらもまったく観に行けず終い。あ~ぁ、石ちゃん・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

三菱名古屋サイトには、都市対抗二次予選に向けて壮行会が行われたとレポートが出ています。
石ちゃんもちょこっと写ってるよ。
 ⇒ 都市対抗予選に向け激励会開催 2012年5月16日


* * *


んでもって、先日矢貫俊之投手が楽天戦で登板。
 ⇒ 2012年5月19日[ファーム試合結果] 楽天 対 北海道日本ハム

中村勝投手が先発で4イニング、そのあと5回からマウンドにあがったみたいですね。
スコア見ると与四死球多すぎ(≖ω≖。) 草野選手にはぶつけちゃったみたい。
イニングごとのムラがあるのはいつも通りなのか・・・連続四球でその後連打されるとかどうしましょ。
でも同じ打者に二度は打たれてないのね。

だから早く昇格させろって・・・栗山ぁ!(完全八つ当たり)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

交流戦とかね。あ。やばっ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。