SSブログ

誕生日でした゛(・д・*)゛~♪~♪ [元・三菱ふそう川崎]

5月15日5月15日です。
そう!ヨーグルt・・・じゃなくて、

新保大輔さんのお誕生日+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ぞろ目だね!西郷さんの背番号と同じだ!
かっこいいんじゃね~☆

いやいや、ホントおめでとうございます。良い一年をお過ごしくださいね(*´ㅂ`*)


* * *

あと二ヶ月で新保さんに追いつく佐々木勉選手
今日の関東選抜リーグ、三打席だけ見ましたが・・・うぅ(。í _ ì。)ちょっと淋しい成績。


NTT東日本

対戦相手のNTT東日本。
安田武一コーチの心労具合が気になるところですが、勝ったみたいね。
そして、ふそうOBだから贔屓目で見てるところはありますが、垣野多鶴監督の・・・まぁいいや。
ああいうの好きです。でも他の監督がやったら文句言っちゃいそう。

つか、平野さんがファースト4番かー(;´Д`)頼もしいけどいいのかそれで。


第三試合の東芝戦は観られず。
市川和樹選手がいつもと変わらず爽やかで、お陰さまで午後は気分よく過ごせました∑d(゚∀゚d)
(←福井投手が打たれて機嫌悪かった)


昨日の関東選抜では、植山幸亮選手がスタメンでヒット打ったそうですよ。


* * *

都市対抗野球西関東二次予選の組合せが発表になりました。
今年から山梨が加わる再編成。とはいえ、勢力分布からすると実質「神奈川二次予選」です。
山梨のクラブチームが力つけてくると面白くなるんだろうなぁ。

 ⇒ [JABA公式]第83回 都市対抗野球大会西関東予選[PDFファイル]


東京二次予選は5月21日に抽選会があるそうです。(東京ガスに載ってた)
直前すぎるわ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


* * *


JABA東北大会で登板した川尻一旗投手
観戦していた方に写真をいただきましたm(_ _)mカンシャ、カンシャ。

facebookにも載せたけど、こっちのは少し補正させていただきました。

20120515_kzk01.jpg

20120515_kzk02.jpg

20120515_kzk03.jpg

20120515_kzk04.jpg

20120515_kzk05.jpg

ひなさん、ありがとね~。機会があったら東京二次予選で☆⌒(*>ω・)ゞ


* * *


あと何か書くことあったっけ・・・


あ。
一昨年開催された、『都市対抗バックステージツアー』は今年復活するそうですヾ(*´∀`*)ノ
絶対応募する。一昨年に参加したらかなり楽しかったです。


そして今年の日本選手権は、バックネット裏の特別席が1000円になるとかΣ( ̄□ ̄;)
安っ!なにそれ!都市対抗も安くしてよ(´Д`)
まぁ日本選手権はお客さん入らないみたいだし、そのくらいしないと駄目なのかしら。
安いの嬉しいけど、安売りはファンとしても悔しい・・・かな?
いや、行く立場だったら単純に嬉しい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここ1週間。交流戦とかね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。