SSブログ

明日やぬき投げるかな~?中継あるよ! [矢貫俊之]

連休が私の元から去っていく・・・|゚ェ゚;)ゴ――ン
明日は心の底からどこでもドアが欲しい日です。等々力で陸上見たいよー((。゚(*ノДノ)゚。わ~ん


明日(5月6日)の二軍戦【巨人x日ハム】@八王子市民球場。
もしかしたら矢貫俊之投手が投げるかも?!

今日だと思ったんだけど、今日投げたのは糸数だったしなぁ(。ŏ﹏ŏ)

もし投げるとしたら、日テレG+で中継がありますので是非ご覧になってください。
無料放送期間中だから契約してなくても見られるよ。
 ⇒ ジャイアンツ イースタンリーグ 2012

前回の登板は散々だったので次はビシッとバシッと!
相手をボコボコに・・・ま、ぽこぽこくらいで勘弁してやりましょう。

ホントに投げるのか全然確認してないんだけど、とりあえずふぁいとー( ´ ▽ ` )ノ
こないだの滅多打ちは格好悪いユニフォームのせいだよ、きっと。


* * *


知ってた?

明日からJABA九州大会ですって、奥さん。
http://www.jaba.or.jp/taikai/2012/jabataikai/pdf/kyusyu_65.pdf


東芝(井川・市川)、東京ガス(植山)、三菱長崎(平野)、ラークス(徳丸)が出るわよ。

植山選手はこないだのオープン戦(東芝戦)でホームラン打ったらしいわよ(*´・д・)(・д・`*)ヒソヒソ
やっぱり かっこいいわねー


新潟大会は東海理化が優勝したのね。堤くんの具合はどんな感じかしらね。
http://www.jaba.or.jp/taikai/2012/chikuren/pdf/niigata.pdf




では ふそう戦士のみなさまのご多幸を祈って・・・

お月様



















いや~今日はきつかった。

だから私は日ハムファンじゃなくて矢貫ファンなんだってばー


他の投手がどんだけ調子がいいとか熱弁されても困るんですよ【´・ω・`】


他の投手を全員蹴落としたい気持ちなのですから、私は。



そうなのですよ、純粋にチームを応援する気持ちなんて2008年に捨ててきたわ ハァ・・(ノω=;)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。