SSブログ

堤くんへ。 [矢貫俊之]

書いたかどうかも忘れましたが、JABA静岡大会はトヨタ自動車が優勝。おめでとうございます!
川尻一旗投手もリーグ戦の初戦で登板しました。

 ⇒ 川尻くん何持ってるの?: 【トヨタ自動車硬式野球部】静岡大会1試合目 結果

* * *

サンスポ大会、今日試合だったのね。羽野くんところはダブルヘッダーかな?
結果が気になる・・・どうだったんだろう。

 ⇒ 第35回サンスポ野球大会第3日結果

* * *


堤くん!お待ちかね(o´∀`o)

やぬっちょ
笑顔の矢貫くんだよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ やっぱり笑顔の矢貫くんイイよね!

その矢貫俊之投手、先日のベイスターズ戦で今季2勝目を挙げました。
ソロホームラン打たれたり、筒香に死球あてたりと、少し気になる部分はありますけど、勝てたからOKですよね∑d(゚∀゚d) 奪三振も7つだし!


武治さん
そして、加藤武治コーチにビシバシ鍛えられてるそうです。
怒られまくってるとのことでしたが、何故かめちゃくちゃ嬉しそうな矢貫投手でした。

ホントは玉木重雄コーチがいるかと思って鎌ヶ谷に行ったんだけど・・・
運良く矢貫投手に会えてお話聞けました。らっきーらっきー。



てぃ様
日ハム先発は中村勝投手。この投手も矢貫投手のライバルになります。


松本
玉木さんがどこにいるか分からなかったので、目の前にいた松本哲也選手をカシャっと。


咲分梅
帰り道、咲分梅がきれに咲いていました。これ、三色かな?すごい。
となりのハナミズキは花が落ちてきちゃってるけど、これまたきれいですよね。



あ、試合は見てませんよー(。ŏ﹏ŏ)
試合前の練習見るために散歩に行っただけです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。