SSブログ

日立市長杯にて。 [元・三菱ふそう川崎]

画質劣化してますが、ご勘弁を。


先日、25歳の誕生日を迎えた堤邦博選手。本日は一塁ベースコーチ。







西郷泰之選手はフル出場。







本日、誕生日を迎えた井川良幸捕手。







市川和樹選手は出場機会ありませんでした(多分)。





植山幸亮選手も出番無し…(´;ω;`)ブワッ
私もホテルまで走って(嘘。歩いて)帰りました。




佐藤栄一さんもいらしてました。





で、日立駅前の桜サイコーヽ(´ー`)ノ~♡“♬









日立寒いよ。あした体力的に無理かも(つд⊂)エーン
球場行かないで帰ってしまおうか・・・


[野球]石ちゃんとこは勝ってるね。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。