SSブログ

明日から日立。明後日は岡山。 [元・三菱ふそう川崎]

(o´∀`o)ぉ♪堤くん誕生日じゃん!おめでとうございます!


そんな堤くんも出場する日立市長杯は明日から。
そして、石ちゃんが出る岡山大会は明後日から。
(いつのまにか四国大会が終わっていた・・・)


◆日立市長杯(東芝、東京ガス、Honda、東海理化)
http://www.jaba.or.jp/taikai/2012/jabataikai/pdf/hitachi.pdf

◆岡山大会(三菱重工名古屋)
http://www.jaba.or.jp/taikai/2012/jabataikai/pdf/okayama.pdf


日立市長杯は私も観戦に行きますわー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも雨っぽいですね。まぁそんときゃそんときで。

ネイルも日立市長杯ネイルにしてウハウハですよ、ホントにもう(・∀・)


* * *

そして、そろそろJR北海道の関東遠征。
各チームのスケジュールから拾ってみると、いくつかオープン戦がありますね。

・4/16 かずさマジック
・4/20 JFE東日本
・4/21 東芝
・4/22 JX-ENEOS

他にもあるかもしれないけど、こんな感じでしょうかねー。


それからさー、20日に東ガスxベイの交流戦あるよね?!
渡辺直人選手は今のところ二軍ですけど、この試合は出るのかな?
植山くんと渡辺くんがいっぺんに見られるとしたら、こんなにお得な試合は無いのですが・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。