SSブログ

想い出吐き出し⑥-1。 [元・三菱ふそう川崎]


◆都市対抗野球:【日本新薬 vs. 東海理化

この試合で私の2011年都市対抗@京セラは終了。
堤邦博選手の所属する東海理化の試合とあって、写真多めです。
最近ソネブロは重たくて表示に時間がかかるのですが、これだけ写真が多いと余計に重たいかもしれません。ご容赦を。


第一代表対決でした。

20120229_01.jpg
上の方から堤くんのシートノック眺める。



20120229_02.jpg
あぁ、泉選手は二次予選後に退部されたのね。
ガイドブックにも載って無かったのに、この時まで気付かなかったわ。


20120229_03.jpg
\堤/



20120229_04.jpg
木戸俊雄選手、10年表彰!



20120229_05.jpg
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ



20120229_07.jpg
弁慶始球式。いい靴履いてるよね。



20120229_06.jpg
見守る牛若丸。可愛いじゃないか。



20120229_08.jpg
\堤/



20120229_09.jpg
試合観ながら栄一さんとお喋りしていたら、
「ふそうの工場見えるでしょ? 三垣くんと植山くんがいたんだよ。
 2004年の日本選手権やってる横で、2人はあそこにいたんだよ。」

と教えていただきました。なんと返して良いのか分かりませんでした。
実際なんと言って返したのか覚えていませんが(「へぇ…」くらいしか言えなかったかも)、とりあえず写真に収めました。本当に球場の近く。

※その植山くん、キャンプで真っ黒に日焼けしてるとか。(人伝に聞きました)



20120229_10.jpg
\堤/



20120229_11.jpg
川脇投手がこんなに打ちこまれるとは。



20120229_12.jpg
高橋選手は一塁コーチ。なかなか試合に出てる姿に遭遇しないヽ(;▽;)ノ




20120229_13.jpg
祖父江投手、補強だったんだね。




Youtube:http://youtu.be/4wrkAzHTdVo

というわけで、祖父江投手の動画をチラリ。



20120229_14.jpg

続きは明日更新します。
雪とかホントにホントに大っ嫌いだよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚おやすみ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。