SSブログ

ワタナベ、ペタペタ。 [渡辺直人]

そろそろ矢貫くんが宮古島から帰ってくるね。


とはいえ、話題は渡辺直人選手のことを。

 ⇒ 「横浜DeNAベイスターズ 新ユニホーム発表セレモニー」開催!

新ユニお披露目会に、渡辺くんも出るそうな。モデルさんとして出るのね。
場所はクイーンズモールのクイーンズサークルだそうです。
えぇぇぇぇぇぇぇ?あそこって意外と狭いよね?大丈夫なん?ファンも報道陣も入りきる?



ローカル番組「燃えよ!イーグルス」で渡辺選手と鉄平選手のスペシャルインタビューがあったそうな。移籍したのに、この扱い。色んな意味ですごいわー。

◇前半

http://youtu.be/FpnzIUN7ly8


◇後半

http://youtu.be/_36d7X6cT2g

ファンの方がUPして下さったようです。ありがたや。


ではー




タグ:渡辺直人
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

mimi

いやいや。。。ご無沙汰しております。
新年のご挨拶ありがとうねー!!

燃えE(燃えよ!イーグルスの略ね。笑)は、他に2人も楽天の選手がいるのにもかかわらず、鉄平&直人オンリー。
考えてみれば、直人くんはファンだけでなく、マスコミもとりこにしていたんですよ!
去年の宜野湾キャンプに仕事じゃなくて顔を見にきたマスコミの方いましたもん!!

それから、新ユニお披露目会。
朝の7時半から整理券配布らしいので、死ぬ思いで7時過ぎに到着したら・・・
チーン・・・配布終了。
気持ちが萎えて行くのをやめたとさ。
by mimi (2012-01-29 15:48) 

はるし

>mimiさん
そんな早い時間に配布終了だったのー?(οдО;)
じゃぁ私なんて絶対に無理だわ。Twitterで大人しく眺めてましたよ。

あの移籍劇は渡辺直人という人間の価値を上げてしまいましたね^^;
震災があったにせよ、オールスターに侍ジャパンですから。
by はるし (2012-01-31 02:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぺたぺた。惜別ふそ人(その1)。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。