SSブログ

JABAさんの2012年スローガン。 [社会人野球]

JABAの2012年シーズンのスローガンが決まったようです。(毎日新聞より

『野球を通じて今できること~JABAは新たな時代に向けてスタートします』

例年通り長い。もう慣れました。今年はどこのチームのが採用されたんでしょう(´▽`)
社会人野球だけじゃないけど、今年はどの業界も仕切り直しですね。

ところでJABAのスローガンを長いと思ってるのは私だけなのかな。プロ野球ってズバッとビシャッと短いじゃないですか。コピーライターさんがいるのかな。千葉ロッテは渡辺潤平さんが全部やってるのかしら?長いからダメ、短いからイイってわけでは無いですが、各所の特徴があって面白いです。


本当なら昨年のうちに新保さん達の引退記事を書きたかったんですけど、頭がまわんない(´Д`)
なーんにも言葉が出てこないし、出てきたとしてもまとまらない。ご近所チームの引退選手もショックすぎて涙が涙が。
もうちょっとしたら、ふそうの引退記事、書きます(つд⊂)ゥゥ...


タグ:社会人野球
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Mayu

初コメ、失礼します!
今年のスローガンはJR北海道の狐塚監督の提案だそうです。

今年はJR北海道頑張って欲しいですね。
by Mayu (2012-01-10 21:51) 

はるし

>Mayuさん
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )
お返事遅くなってごめんなさいです。
今季のスローガンは狐塚監督でしたかー。
昨シーズンは悪いことが一気に襲ってきた感じでしたから、今季はそれを払拭するような活躍してほしいですね!
by はるし (2012-01-24 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栄一さんPresents?ぺたぺた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。