SSブログ

矢貫が林とキャッキャ。 [矢貫俊之]


梶山&西郷の野球教室も書きかけのまま、連日の矢貫俊之投手ネタです。


鎌スタ

どこどこ?矢貫投手どーこー?




ぽつーん

いた。




よいしょっ

そんなわけで、林投手とキャッチボール中でした。





Youtube:http://youtu.be/Rr30kly74YQ

後ろ姿の選手が矢貫くんです。顔は映ってません。
林投手はまだ鎌ヶ谷で練習してらっしゃるんですね。来年は渡辺直人くんとチームメイトか。




カラフル若い衆

ぎゃーぎゃー言う林選手を見ながら笑いがこぼれる若い衆。色かわいいね。
水色が中村勝投手で・・・えっと、オレンジは?




手前は誰だ?

すんげー楽しそうだった

林投手が鎌ヶ谷で練習するのも残りわずか

笑顔のキャッチボールは見てても楽しいですね(ノ)´∀`(ヾ)おぉ♪




老けないね、今成さん。

こちらは今成捕手かな?ご結婚されたんですよね、おめでとうございます。




うぐうぐ

鵜久森選手もいらっしゃいましたー




リクイガスカラー

うっ・・・わかんない。リクイガスカラーだわ♪





人気モノ

練習後、結構長い時間取材されてた矢貫くん。
北海道の方のマスコミさんなのかしら?どこかで矢貫くんの記事読めないかなー(´Д`)アゥー
記者さんいっぱいいっぱい載せてー。あること無いこと何でもいいです(笑)



んで、矢貫くんの1月の予定(自主トレの場所)を確認。
林投手たちと宮古島で自主トレなさるそうです。
他のメンバーも気になるところですが、大所帯での自主トレだそうで面白そうですねー。


散々書いてますけど、来シーズンは大々々々チャンスです!期待してます!


時代は矢貫だヽ(*゚∀゚*)ノ ゥォー!!!





あ、そうだ。
矢貫くんが取材受けてるころ、「矢貫ってイケメンねぇ」って知らない方たちに声掛けられた∑d(゚∀゚d)



* * *



夜は光都東京へ行ってきました。


♪守りに入るのもいいですが年末くらいは攻めましょ~゛(´д`*)゛~♪~♪

TOKIAの1階には福島県出身の西田敏行さん作の灯篭がありました。
ほかの灯篭も、ひとつひとつが本当にきれい。あとでもう一つのblogに載せますが、被災地復興の願いが込められたイルミネーションイベントなんですね。




ヽ( * ´ ー`┌┛┌┛

うちの凛はデブ犬になりましたヽ( * ´ ー`┌┛┌┛

では皆様、よいクリスマスを。



タグ:矢貫俊之
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。