SSブログ

JABAニュースに西郷さん。 [元・三菱ふそう川崎]

西郷さん今日届いたJABAニュース西郷泰之選手が載ってました。

「載ってました」といっても、佐伯捕手へのインタビュー役としてでメインでは無いんですけど。それでもオトコマエだわぁ♪(〃▽〃人)

Tシャツもかわいい。これ、黄色いやつかな?
前に見たときステキと思ってたやつだ、多分。

記事は途中までしか読んでないけど、西郷さんのバッピはキレが無いってことだけは判明(笑)


小枝さんそして個人的にヒットだったのは、小枝和人監督が載っていたこと。
松戸BC TYRの監督さんで、千葉県のクラブリーグの実行委員長として尽力してらっしゃいます。今回はそれに関する記事ですね。

東京でもリーグ戦のテストマッチやってるけど、色々と大変そうですわ・・・球場の確保とか、審判さんの手配とか。

こちらもまだ途中までしか読んでないのですが、あとでシッカリ読ませていただきます。
小枝さん、奥さん、TYRのみなさん、また遊んで下さい(;´▽`;)


それから。
べんさん、堤くん、おめでとうございます((ヾ(*'∀`*)ノ~[揺れるハート]))
末永くお幸せに(*´ー`*)b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。