SSブログ

勇くんおめでと。 [元・三菱ふそう川崎]

日付変わっちゃったけど、11月9日は佐藤レナン勇選手のお誕生日。
おめでとうございま・・・したヾ(*´∀`*)ノ

来年も全栃木で4番打つのかしら?


* * *


ブログ更新してないだけで、月・火と大田スタジアムへ行ってました。


20111109_ntt.jpg
死にそうだったけど安田さんに励ましてもらって若干復活(`・д・´)シャキーン
最後の最後まで相手していただいてありがとうございましたm(_ _)m
今年はビックリするくらい安田さんに頼り過ぎてしまった・・・


20111109_kosuke.jpg
衝撃の単独スチール・・・じゃなくて、エンドランだったみたいです(*´艸`)
打者が空ぶったから結果的に盗塁になったけど・・・ドキドキしたわ。
植山くんにもだいぶ相手していただいて、ひとりで観戦することの多い私でも植山くんみたいな人がいてくれると、心細いこともなく球場にいられますヾ(´▽`*)アリガトアリガト


徳丸さんところが地元で交流戦やるみたいだけど、それを除けばとりあえずシーズン終了でしょうかね。
 ⇒ 野球:古田昌幸杯県社会人・大学交流戦 6チーム参加、19日開幕 /熊本


※大田スタジアムの試合は、あとで少し写真載せる程度で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。