SSブログ

植山くんがー((ヾ(*´∀`*)ノ)) [元・三菱ふそう川崎]

都市対抗野球、開幕しましたね。私は自宅でテレビ観戦です。

第一試合は【東芝x三菱神戸】
服部選手の都市対抗初打席初本塁打で3点先制すると、神戸の追随を許さず勝利を収めました。
解説者さんが井川良幸捕手のリードを誉めていましたね。
もっと誉めてもいいんですよ(*≧艸≦)
それから現地観戦している方から、「市川和樹選手はシートノックを受けてなかった」との情報をいただきました。どうしちゃったんでしょう?あんまり酷くないといいんですけど。


そして、第二試合【伯和x東京ガス】
中盤過ぎまで伯和に試合を持っていかれてて、諦めかけた8回に同点。

9回裏に、荒川選手の二塁打でサヨナラのランナーが出て、1死二塁。
そして代打で植山幸亮選手!!!
きゃー!!!いやー!!!こわーい!!!(((;゚д゚;)))
監督ギャンブラーすぎるってー!


20111022_ue01.jpg

という、私のファン失格な動揺を撥ね退け、


20111022_ue02.jpg

ガキーン!!!
レフトへ抜けるキレイなヒット!ヽ(*゚∀゚*)ノ


20111022_ue03.jpg

うっひゃー!かっこい~!オトコマエすぎる。゚(*ノДノ)゚。

最後は1死満塁から佐々木選手がサヨナラ犠牲フライで、東京ガスの勝利!
おめでとうございます(*´▽`*)


20111022_ue04.jpg

整列時にも植山くんがカメラに抜かれてました。
サヨナラ打ったのは佐々木選手なのにね(笑)


二次予選でも代打で結果が出せなかった植山選手ですが、何故か菊池監督は使い続ける。
期待にこたえた結果になりましたね!かっこぇぇ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!


そして私は大阪へ向かいます ガォ-!!((8-(*ノ゚∀゚)ノ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

おきもん

始まりましたね!

テレビ観戦している友人からの速報メールで思い出す。。。
東京ドームだったら。。。

by おきもん (2011-10-24 12:17) 

はるし

>おきもんさん
ご無沙汰でーす。
そうなのよ、京セラなのよ(つд⊂)エーン
きょうは三菱横浜が完全試合を食らってましたわ。
by はるし (2011-10-24 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いまさら都市対抗の予習。2011-10-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。