SSブログ

都市対抗に向けての(とても個人的な)気合い入れ。 [元・三菱ふそう川崎]

魔球投げます

シャキーン(`・д・´)ネイルし直してもらいました
(スリーボンドは気にしちゃダメ)

秋なのでマットなオレンジ(*´▽`*)
爪が小さいのでカラグラとラインで縦長デザインにしていただきました。



んでね。


えっ・・・と



これも描いていただきました( ̄ー ̄)


三菱ネイル

分かりますか?スリーダイヤです・・・いや、花です(笑)
(指キレイじゃなくて申し訳ないです)


一応オーダーは「花びら3枚の花を!」ってお願いしました。
でも結局は「三菱のマークみたいにしてください」「野球の応援行くんで」とヾ(;´▽`A``アセアセ

ネイリストさんも何度もやり直しながら描いてくださいました。
シンプルだけどバランスや色合いの調整が難しいんですねぇ。
変な注文してしまってすいません。ありがとうございましたm(_ _)m

ホント嬉しい。これで気合い入れて都市対抗でみんなの応援できます!


* * * * *
施術していただいたネイルサロンは、新橋にあるNail&Color f’bloom runaさん。
今回はプライベートサロンでしたが、本店はSL広場近くにお酒を飲みながらネイルが出来るバーなのです(*´▽`)3回くらいしか行ったこと無いけど、梅酒がいっぱいでフードも美味しかったです♪
* * * * *



発売中の週刊ベースボール。
ドラフト特集号ですが、ふそうはあんまり関係ないので・・・
各選手が都市対抗の想い出を語ってるコーナーに注目☆

矢貫くん怖い人

矢貫投手や石井貴コーチの談話に、三菱川崎のことが出ていますね。
貴さんも矢貫くんも1回しか出てないんですね。意外だ・・・。

そして鶴岡慎也捕手の特集記事には、三菱重工横浜の苦しい時期のお話が載っています。サラッと触れるだけかと思ったら、結構たくさん書いてありますね。(所々、気に障る書き方してあるんですけど、ドラマチックに仕立てるためなんでしょうか。嘘は書いてないと思うけど、うーん(´_`)と思った個所がありました。)

今号は社会人野球ファンはお買い得かもしれませんね。
大谷投手が「マウンドで足が震えた」だなんて少し意外です(OдO)


* * *


おまけ:

kawaguchi
うちのかわぐちくんに花が咲きました。
小さすぎてわかりにくいけど、ちょこっとある白い点が花です。


kawaguchi
こんな形の小さい花。
図鑑には「夏や温かい時期に花が咲く」とあるのに、うちのかわぐちくんは寒いと咲く。謎。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。