SSブログ

今季最後の関東選抜リーグ(予選)見学。 [元・三菱ふそう川崎]

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

5日は平野くん誕生日ですよ(●゚∀゚●)オメデトゥ!!!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+



来週、三菱重工名古屋がこっちに来るってホントかーヽ(;▽;)ノ
しかも横浜スタジアムでオープン戦だし・・・てことは非公開ってやつですね。
じゃぁ諦めよう、そうしましょ。


* * * * *


怒涛の関東選抜リーグ週間。
これだけ連日開催されるのも珍しいですね。

ホントなら明日観戦予定でしたが、明日はお天気悪いそうなので・・・急遽、仕事の休みをズラしてもらって今日行ってきましたε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ ←ダメ人間
例によって、試合展開などは排除!!!


◆第一試合:【かずさマジック vs. 三菱重工横浜】@大田スタジアム

ベンさん後頭部
秋晴れの大田スタジアム。


梅田猫太
梅田選手サードですねん。遅刻したので打席見られず・・・鈴木さん、代打出さないでヽ(;▽;)ノ


おっと
今日は両試合とも握力無い人多かったかも。イニング間のボール回しでも。


げほげほ
相変わらず乾きまくりの大田スタジアム。


牽制
牽制


おいおい...
今季初渡部くん発見。


今日も記録係
斎藤くんはどうなんだろ。今年一度も投げてるとこ見てない...


がっきん
ベンさん、あんまりっぽかったなぁ。


つぎはぎ
謎のツギハギ@ホームベース付近


スコア
引き分け~


* * * * *


◆第二試合:【富士重工業 vs. NTT東日本】@大田スタジアム

ご挨拶
はじまり、はじまり~。あれ、北道選手は?ワールドカップ組でしたっけ?


はやっ!
小林選手が先頭打者ホームラン


いかついコーチャーだ
高尾選手が一塁コーチャー


砂埃
げほげほ


諏訪マネーヾ(*´∀`*)ノ
諏訪マネ!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ スイマセン...


おっほー!!!
ライナーがグラブに入ってビックリ


もう違和感無い
あれ~?安田さんブルペン捕手。また人手不足?


とある休日の親子
「ほら、あそこにパンダが寝てるの見えるか?」


ダッシュ
パンダに向かってタッチアーップ


はいはい、ごめんなさいね。
大竹「ちょっとごめんなさいよ」


お出迎え
お出迎えにも場所取りがあるらしい


がんばれ末永!
末永投手に交代☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


平野さん
あっ、ファーストが平野選手に交代してる。スタメンは宮内選手。


ぽかぽか
安田さん日なたキープ。


ずさっ
牽制されまくってた金山選手。きっと口の中ジャリジャリ。


ランナーが進む進む
末永投手が結構打たれちゃいました。


垣野さん関東リーグも本気出そうぜー
2失点で垣野監督がベンチから登場。成田投手へヽ(*゚∀゚*)ノ


うつむき加減でよろしく
でもいきなり四球でベンチの中こんな感じ・・・


この写真はファールだよね
そして岩元選手のライトへの打球を


目黒捕ってー!

目黒選手が追う!!!!


何故落とす?!


捕ってよーヽ(;▽;)ノ 
成田投手まで失点してしまった。


かっこぇぇぇぇぇぇ
結局成田投手はこの回2失点。


新人投手らしい
柳沢一樹投手。もう富士重の選手もよくわからない。
でも可愛いので撮ってみた。と思ったら180cmもあった。


こっちは岩本。あっちは岩元。
こちらはNTTの岩本選手、あと1本欲しかったかも。


やっぱりオトコマエ
成田投手2イニング目。失点はありませんでしたが出塁許す。


出し惜しみするオトコマエ
最終回オトコマエがマウンドへ。
平井投手も180cmあるんですね。もっと小さいかと思ってた。


スコア
そしてあっさり試合終了。NTT東日本さん、負けてしまいました。
あの4点が邪魔(-"-;)


飛行機飛びまくり
秋晴れの大田スタジアム。日焼けはするけど、痛い陽射しではありませんでした。

この日は久しぶりにFUSOのTさんにお逢いできまして、色んなことをペチャクチャと立ち話。喋りながら斎藤投手のお片付けの邪魔をしておりました。ごめんなさい。゚(。>ω<。)゚。
そして試合後、安田コーチを捕まえてこちらでも喋りまくり。帰る直前まで思いつくままに喋り続ける。
「女性の話は脈略が無い」「話があちこちに飛ぶ」とよく言いますが、そんな地獄を安田コーチに味わわせてしまいました【´・ω・`】ハンセイ


だって話し相手いないんだもん。(世間話も含めて)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。