SSブログ

どうでもいい写真を。 [元・三菱ふそう川崎]

Hiramania

※画像をクリックすると大きくなります。

どうでもいい写真を「Number」っぽくするジェネレータで作りました。
ちょっと写真の色と文字色がバランス悪いっすね。失敗。
ホントは自分で作ろうと思ったけど、極太のゴシックフォントが手元に無かった。


02_11.jpg
うー。こっちの方がバランスいいのかな?


13_2.jpg
オマケ。


* * * * *

◆JR北海道の社長さんの件は最悪の結果に。ご冥福をお祈りいたします。

◆神奈川企業秋季大会は横製が優勝。ベンさん、斎藤くんおめでとうございます。
 ところで、表彰選手などはどこに載ってるんでしょう?

◆根岸さん、お誕生日おめでとうございました。私もあと少ししたら追いつきます。

◆明日の東京都企業秋季大会行くつもりですが、体調がアレなもんですから未定。
 ここ最近FUSO戦士に「体調は大丈夫?」と聞かれては「はいお陰さまで」と答えてましたが
 実は岡崎から帰ってきてからボロボロで、1年ほど飲んでなかった薬もまた飲み始めました。
 仕事もいろいろ調整してもらってて、ちょいとヤバいっす。
 でも明日は行きたいなー。

◆書き忘れてたけど、岡崎で試合観た後、ふそう社員さんに頼んでケーキ屋さんへ連れてってもらいました。ありがとうございました(o_ _)oペコ


関連ランキング:ケーキ | 美合駅


夕方だったので、お目当てのシフォンケーキとメルロールは売り切れてましたけど、他のケーキも美味しかったですよん(*´▽`*)車じゃないと行きずらいけど、美合駅からも徒歩で行けます。(ちょっと歩くけどねん。)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。