SSブログ

てぬき。 [元・三菱ふそう川崎]

箇条書きで(´・д・`)スンマセン。


◆三菱名古屋が都市対抗出場決定!石ちゃん・新保さんおめでとうですヾ(*'∀`*)ノ
 ⇒ 第82回都市対抗野球:予選 東海 第3代表、三菱重工名古屋 第4はヤマハ

こっちの写真には石ちゃんの姿も確認。
 ⇒ Yahoo!スポーツ

ツギオさんもおめでとうございます!ホームランすげー。


◆神奈川の秋季大会開幕。井川くんの写真も。
 ⇒ 社会人野球:開幕初日は東芝、三菱横浜が白星/神奈川

謎の分離開催で行われている秋季大会。
今日の東海予選の熱戦見てると、今年の神奈川勢が不憫に思えてくる・・・
こういう感情はよろしく無いんだろうか。でもねぇ。こっちもアツい試合観たいなー。


◆渡辺直人くんがショートでスタメン。
 ⇒ ベイスターズ公式試合速報

移籍後初のショートスタメンらしいです。
ひさびさにテレビ中継見ましたけど、やっぱり痩せた・・・それともユニフォームで着痩せ?


* * * * *


東実さんの写真、ちょこっと追加。


20110913_01.jpg

20110913_02.jpg

20110913_03.jpg

20110913_04.jpg

20110913_05.jpg

20110913_06.jpg

20110913_07.jpg

20110913_08.jpg

20110913_09.jpg

20110913_10.jpg


明日も暑いのかー(´Д`)
失敗したー。東芝総合Gには屋根が無い・・・ネット裏OKかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。