SSブログ

日曜日なので野球観に行った。 [元・三菱ふそう川崎]

きょうは福山雄投手(JR北海道)のお誕生日ですよ、多分。
1983年生まれだから・・・えーっと、、  、、 ぇ?何歳だ?( ̄、 ̄;)
とにかく、おめでとうございます!

福山くんといえば高知出身。最近は震災の被災地にばかり目が向いてしまいますが、先日の台風ではご実家の方は大丈夫だったのでしょうか?
出身中学が足摺岬中ということを、今春のグランドスラムで知りました。今回の台風は高知県東部に上陸でしたっけ?それでもあんな海に飛びだした場所ですし、ちょっと心配しておりました。

北海道秋季大会も昨日から開幕しました。JR北海道の試合は来週ですね。
公式戦からは遠ざかっていますが、来年に向けて仕切り直しの大会になりそうですね。


* * * *


久しぶりに羽野亮大捕手の試合を観てきましたヾ(*'∀`*)ノ

20110911_ryota01.jpg


20110911_ryota02.jpg


ちなみに、マルハンドリームカップの千葉県予選です。
あんなに盛り上がるジャンケン初めて見たわー(笑)
洗濯物たたまないといけないので、試合の様子はまた後日・・・[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。