SSブログ

矢貫投手が北海道遠征メンバーに。 [矢貫俊之]

日ハム公式サイトにこんなお知らせ。
 ⇒ ファーム北海道遠征(芦別・北見)参加メンバーのお知らせ

今週末、北海道への遠征があるそうで、矢貫俊之投手も同行するようです。
巨人戦ってことはイースタンの首位攻防戦ですね。
今日の時点で、首位日ハムと2位巨人は0.5差だそうです。大一番ですねー。


矢貫投手は先日の東洋大戦で中継ぎ登板(2イニング)してましたけど、その前の先発は8月14日のヤクルト戦。だいぶ間隔開いています。今回の遠征で先発するかな?
前回の巨人との首位攻防戦の3連戦では、初戦を任されるも負けてしまったようですし・・・。
もし今回投げるのであれば、勝っていただかないとねー。

チームのためは勿論ですが、ご自身のためにも!
頑張れ、B型!

ファンに囲まれる矢貫くん。もっと囲まれますように(-人-)
ファンに囲まれる矢貫くん。もっと囲まれますように(-人-)


* * * *


アリゾナで矢貫投手と一緒だった田中良平投手
久しぶりに日本国内で記事が出ていました。初勝利だそうで、おめでとうございますヽ(*゚∀゚*)ノ

ご本人のブログも更新が止まってしまいましたし、どういう状況だか分かりませんでしたけど、なんとか投げているようで安心しました。
海外ブログや写真共有サービズにはチラッと出ていたりはするんですけどねー。英語読めないし(←勉強しない)、なんとなくチェックを怠っていました。来年もアメリカにいるんだろうか?契約してくれるかな?

元ロッテ田中、3Aで初勝利 - 日刊スポーツ
 オリオールズ傘下の3Aノーフォークの田中良平+投手(28=元ロッテ)が31日、グウィンネットとのダブルヘッダー第2試合に先発し、6回を投げて4安打1失点で3A初勝利を挙げた。
 田中は01年のドラフト1位でロッテ入りしたが、未勝利のまま08年に戦力外となり、09年からオリオールズのマイナーでプレー。今季は主に1Aでプレーしていたが、30日に3Aに初昇格した。
 [2011年9月1日16時20分]

Ryohei Tanaka
by kkthemook



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。