SSブログ

夏休みの予定(私のね)。 [元・三菱ふそう川崎]

徳丸さんが負け、平野くんも負け、新井監督も負け(´・д・`)ショボーン

今日は矢貫投手がイースタンで先発という事でして、応援行こうかと企んでいましたが熊と戦ったため棄権。観戦している方の速報によれば、1点先制してもらったのに2イニングで4失点してしまったようで・・・早々にマウンドを降りましたとさ。
ガビ─────(´・д・`)─────・・・・ン

失礼ですが、行かなくて良かった。
そのあとハム打線が頑張って、負けは付かなかったようですが、2試合連続で序盤から崩れまくりですねぇ。どうしちゃったんでしょ。おつかれかな?
イースタンはもう残り少ないですし、さっさと立て直してくれ~゚+。゚(*ノ`Д´)ノモォオォ゚。+゚


sky


さて1年中夏休み的な生活している私でも、一応会社から夏休みもらってます。
(夏休み無い方、ごめんなさいm(_ _)m)

【15日】
第一希望:NTT東日本x上武大@船橋G
第二希望:幕張アウトレット
第三希望:家

【16日】
第一希望:Hondax白鴎大@笠幡G
第二希望:家
第三希望:NTT東日本x日本大@船橋G

【17日】
第一希望:家
第二希望:家
第三希望:日ハムx西武@鎌スタ

こんなもんでしょうか・・・本気で淋しくなりますな、これ。
野球以外の趣味見付けなきゃ(´Д`)
こないだ親に「売れない野球選手の写真撮って楽しい?」と言われましたわ♪
自分だってマジョリティな感覚好きじゃ無いくせに。

16日はイサムくんも笠幡に来るんでしょうか?
だとしたら貴重な試合ですよねー。
うーん、でも足が痛い。笠幡駅からグラウンドまで歩ける自信ナイ←自業自得

そういえば六本木ヒルズの水族館のチケットもらってるんだった。
行きたいけど・・・52階ですか、そうですか。



凛
実家に行くと、


くるっと
こいつに、


がぶっ
患部を執拗に噛まれる・・・仔犬とはいえ痛い。

怪我したおかげで、予約入れてた整体キャンセルになってしもた((((。゚(*ノДノ)゚。わ~ん



ドイツバンザイ
ドイツから食材到着ヾ(*´∀`*)ノ いつもありがとー
ベジタリアン用のペーストが食べたくて送ってもらいました
ツナペーストのような味(原材料見たらジャガイモの澱粉って書いてあった)


ラッキーチャーム
そしてカンチェラーラが持っていた幸運のチャーム
結構重たい(笑)どこに付けておこうかな♪


ちょい満
きょうは満月。これは昨日の月。
これ撮った時、まだ空が明るかったんだけど月が明るすぎて白飛びするので、めっちゃ暗くしてみた・・・イメージが違う【´・ω・`】写真難しい



こえぇぇぇぇ
散歩へ~と、歩いたことの無い道を進んだら
真っ暗すぎて何も見えずガタガタ震えながら引き返す・・・地元民でも恐怖を感じるレベル


満月と鉄塔
せっかく月のキレイな撮影スポット見付けたけど物騒すぎる...orz
こえーよ、市川。これ駅から2分の所だからね(´Д`)


お盆でたーくさん食べてる&危険だから昼間は出歩かない=デブまっしぐら
顔がだいぶ丸くなりました(ノ)・ω・(ヾ)
お腹まわりも某ベテラン選手のような感じです。(門田まではいってません。)

っしゃー、痩せるぜー! ガォ-!!((((8-(*ノ゚∀゚)ノ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。