SSブログ

徳丸ラークス敗退。 [元・三菱ふそう川崎]

moon ing

昨日(8月9日)の月。
ナガサキの日、鎮魂の祈りを込めて。


その日、長崎対決に敗れた三菱重工長崎。
そして苅田ビクトリーズにコールド負けしちゃった熊本ゴールデンラークス。
今日は両チームとも「負けたらシーズン終了」の生死をかけた戦い。
 ⇒ 第82回都市対抗野球大会九州地区予選[PDFファイル]

結果は熊本ゴールデンラークスがJR九州に敗退。(JABA公式スコア
残念ながらコールド負けを喫し、予選敗退、シーズン終了となりました。それにしてもJR九州、濱野-中野のバッテリーだなんてエグいじゃないか(つд⊂)エーン
徳丸哲史監督、お疲れ様でしたm(_ _)m

三菱重工長崎は沖縄電力に、6点差を追いつかれながらもコールド勝ち。(JABA公式スコア
平野隆太捕手はスタメンマスクではありませんでしたが、最後の1イニングだけマスクをかぶったようです。明日のJR九州戦はスタメンだといいなぁ。JRは米藤かな?
ふそうファンにとって(ちょっと)恨んでるJR九州。2008年都市対抗の初戦で敗れた相手です。あの時のふそうは弱かったから負けても仕方ないけど、移籍先でも勝てないとなると悔しいもんねー(笑)平野くんがんばって!


選手権が無いから自動的にシーズン終了。場合によっては引退の選手も。
今思えばですが、もっと予選の時期を後ろにズラしてもらっても良かったなぁ・・・もっといっぱい試合観たかったー。都市対抗決まったチームはオープン戦あるけど、敗退チームは秋には新体制ですもんね。うぅむ。


うまく行かなくて苦しんでるならまだしも、そもそも望む方向が間違ってると救いようが無く。本人が自覚していてもなかなか修正できないもんです。「望む方向」=「信じている支え」な雰囲気もあるし。精査しきれて無いんでしょうかね。きっと精査する能力すら無いんだと思います。

きょう、新しいサンダルをおろしました。
郵便局へ荷物を出しに往復20分ほど・・・足の皮べろんべろん。←重度の靴擦れ。ちゃんと試着して買ったのになー。
そういやこないだも試着して購入したお気に入りのパンプス、実際履いたらサイズ小さすぎて指潰れた(;ω;)従妹にあげたら、従妹は大きすぎて履けないとのこと・・・。靴欲しいなー、ちゃんと履ける靴がほしい(涙)

久々に美容院行ったら、久々すぎて担当の兄ちゃんが張り切って頼んでない短さにしてくれた。短いと困るんですよ。もうショートは受注されてないのですよ。

最近ずっとスクール生にネイルしてもらってたから、たまには技術の高いところでと思って新しいお店に行ったらバフィングが雑すぎて引いた。あんな無残なトップコートを見たのは初めてです(セルフネイルも含めて)。

事前にきちんと精査しきれないと色んな不具合が起きるものです。したとしても駄目なときは駄目だけどねー・・・

話がズレました。

話がズレて修正できないほど思考の糸が絡まってどうしようもなくなってます。
昨日は悔しくて泣いてたら夜が明けてしまいました(´Д`)(´Д`)(´Д`)



みなさん、明日も暑いんですってよ・・・わたしデスクワークだからいいけど。
野球部のみなさん、どうぞお気をつけて。トレーナーさん、マネージャーさん、どうか適切な判断を。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11分矢貫。隆太の夏終了。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。