SSブログ

せっかく撮ったので。(ガ・富・か) [元・三菱ふそう川崎]

GoogleカレンダーのFUSO日程を更新しました。(最近ちょっとやる気ないです。)
8月後半になると各チームともオープン戦が「本気モード」になっています。
8月はマジメに仕事する!って心に決めてたけど無理ーヾ(*'∀`*)ノヒャッハー

JABA高山大会なんてやってたんですね・・・しかもトヨタ出てるし。
九州二次予選はボーっとした頭が組合せ表に追いつかず、ちょい放置。
平野隆太捕手はフル出場でしたが、試合自体はギリギリだったようです。もっと楽勝だと思ってたのに。それよりも何でラークスがあんな大敗してんだか、徳丸さんよぉ((((。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

それとね、今日からマルハンドリームカップの千葉県予選が始まりました。
千葉県予選なのに大宮&三郷でやるんだね、とか気にしない。
羽野亮大選手の東京実業健保組合も、シード枠なのに初日から試合。結果は?
 ⇒ 第5回 マルハンドリームカップ 全国ベースボールトーナメント


矢貫俊之投手は、金曜日の巨人戦で2敗目。6回5失点かー(´Д`)内容がわかんないけど。
そろそろ登板かと思って今週末を狙ってたんですけど、金曜に投げられちゃいました。観たかったなぁ、無念。
翌日は試合前のサイン会に参加したそうです。ファンの方の写真を見ていたら、サングラスしたままサインしてました(*▼д▼)ほほぉ・・・いや別に(笑)
(※他のファンの方の写真見てたらサングラスしてなかった~:追記)


* * * * *



都市対抗関東予選の写真。
現地では色々と考えながら撮ってたつもりだったんだけど、見返すとそうでもない。面白くないわー。でもせっかく撮ったから載せてしまう。

一番の問題は私の技術不足&努力不足なんですが、どうやって撮ったらいいのかまったく分からず。
今まではコンデジの細いレンズを金網に突っ込んでたから何とか撮れてたけど、デジイチにしてから思いっきり入り込んでくるのよね。分かってはいるんだけどどうしたもんか。明るさの調整もよくわかんない。


20110807_101.jpg

20110807_102.jpg

20110807_103.jpg

20110807_105.jpg

20110807_106.jpg
大島投手は帽子飛ばさなくなりましたね。

20110807_104.jpg
隣(競輪場)に掲げてあっても違和感無い。

20110807_107.jpg
岩元選手のタイムリーで、

20110807_108.jpg

20110807_109.jpg

20110807_110.jpg
ブルペン大騒ぎ。ふそうもこんなに騒いでたっけ?ハマスタはブルペン見えないからなー。

20110807_111.jpg
遠藤選手のスーパーキャッチ撮れず・・・狙ってたのにシャッター降りなかった。なんで~?

20110807_112.jpg

20110807_113.jpg
タイブレークのメンバー交換。

20110807_114.jpg
鮨詰めかずさ。

20110807_115.jpg

20110807_116.jpg
第一試合終了。谷という名字、どうも勝負強い。日立とか日立とか日立とか・・・。


20110807_201.jpg
初回からピンチなオトコマエ。

20110807_202.jpg

20110807_203.jpg

20110807_204.jpg
先制された。

20110807_205.jpg

20110807_206.jpg
フリーダム

20110807_207.jpg

20110807_208.jpg

20110807_209.jpg

20110807_210.jpg

20110807_211.jpg

20110807_212.jpg
米田選手のホームイン狙ってたら、伊藤選手のガッツポーズ撮りそこねたっちゅー・・・ね。

20110807_213.jpg

20110807_214.jpg

20110807_215.jpg

20110807_216.jpg
梅田選手の守備に「おぉぉぉ゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚」と言い続ける試合でした。

20110807_217.jpg
三十路ら辺勢ぞろい

20110807_218.jpg
鬼崎選手が打席に立つと、

20110807_219.jpg
マジッキーがマネをする。

20110807_220.jpg
たなべ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

20110807_221.jpg
紙テープが垂れる東ガス

20110807_222.jpg

20110807_223.jpg
鬼崎選手の表情いい。


20110807_301.jpg
これが最後の試合。

20110807_302.jpg
写真が暗いのは私のせいです。

20110807_303.jpg

20110807_304.jpg
なんども、

20110807_305.jpg
なんども、

20110807_306.jpg
なんども、噛みしめるようにガッツポーズを繰り返しながらベンチに戻ってきてた。

20110807_307.jpg

20110807_308.jpg
手描きだ!

20110807_309.jpg

20110807_310.jpg

20110807_311.jpg

20110807_312.jpg
京セラでボンバーやりたかった。゚(。>ω<。)゚。ピー

20110807_313.jpg
鬼崎選手がヘッドスライディングするなんて・・・

20110807_314.jpg

20110807_315.jpg

20110807_316.jpg
2人で胴上げ

20110807_317.jpg
そのまま退場。


以上。
はぁε-(・д・`*) チバケン、デラレナイッテ、ナンダヨー。




お台場の方でデモがあったみたいですね。フジ見ない運動とかも。
賛同している方には申し訳ないけど、アプローチの仕方としてはどうなの?って感じ。
フジが韓国推しならテレ朝はサスペンス推しだし。でもヒルズの前でデモはやらないよね。
声を挙げてる人は「韓国の件だけじゃない!報道だって・・・」っていう主張があると思うけど、他の局だって酷いもんじゃん。高岡が言いたい事ってそこじゃないよね。

と、職場で毎日のように興味のないイケメン韓流アイドルグループの曲を延々と流されてる私は想うのですよ。(しかも同じCDを5時間くらいずっと!気が狂いそうです。)
これこそ強制だよ、拷問だよ。テレビなんかチャンネルいーっぱいだし、こっちに選択権あるじゃん。私は職場で選択権が無いの!あんな苦痛ないっすよ、ホント。女性スタッフの飲み会が強制的に新大久保なんだぞ!まったく知らない韓流俳優の写真ベタベタ貼った出欠席シートが回ってくるんだから!
フジテレビごときがなんぼのもんじゃい。あほか。



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!



あの仕事環境だいっきらい。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。