SSブログ

なんか色々。 [元・三菱ふそう川崎]

今日は2つくらいエントリー書くつもりだったけど、実家に呼びだされた時点で断念。
箇条書きです。


・谷村さんお誕生日おめでとうございます!

・横浜高校、北村君、羽野くんおめでとです!

・大須賀さん残念(´Д`)

矢貫くん4勝目おめでとうです! なんてラッキーな勝ち方w
 今後不甲斐ないピッチングしたら水圧の刑です。
 20110730_cb.jpg

・31日は大宮で関東予選。朝9時開始とか死んじゃうよね。
 しかも明日の天気(大宮公園球場)、涼しいし雨っぽいし。
 こんな時でも女の勘というのは働くものでして・・・昨日あたりから何も感じたくない状況です。
 植山くん、かずさマジック、どうかどうか・・・



話変わって。

・うちに仔犬が来ました。柴犬です。
 20110730_rin.jpg

うちっていうか実家ですけど。
こいつが両親の最期のパートナーとなりそうです。両親のことよろしくお願いします。

ちなみに名前は「凛(りん)」です。
なんでその名前・・・ふそうファンの私には若干呼びづらい(´Д`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。