SSブログ

仙台でオールスターでナベ。 [渡辺直人]

梶山さんお誕生日おめでとうですヾ(*'∀`*)ノ
(今回は間違ってない・・・はず!)

そして今、日大藤沢高校も武相高校も試合中です(´Д`;)
がんばれー。

※あ、、、藤沢負けた(´Д`)


* * *


さて、オールスター第3戦。
プロ野球ぜんぜん観てないのですが、今日だけはテレビつけときます。

渡辺直人選手が古巣球場でオールスター出場だなんて、観るしかないでしょ。
(正確には「テレビつけとく」ですが。)


IMG_5491.JPG
グラウンドに広がるビッグフラッグ。この中にナベも増井くんもいるかと思うと不思議ですね。
IMG_5492.JPG
こんな感じで選手やマスコットがフラッグを持ちます。まぁ映して欲しいのはキミじゃないんだけど。
IMG_5493.JPG
嶋選手の挨拶中。
IMG_5494.JPG
横で聞くナベ。
IMG_5495.JPG
そしてスタメン発表。他の選手はこんな感じで・・・。
IMG_5497.JPG
でもナベは・・・ペコっとして。
IMG_5499.JPG
めちゃ引きの映像ヽ(;▽;)ノ
IMG_5500.JPG
あぁっ!マトモなアップ無いまま帰った。

一番の歓声だったから、それを表すために引きの映像だったみたいだけど、にやけたナベの顔のアップと大歓声の音声で良かったんじゃないのー?
IMG_5503.JPG
守備でも「渡辺よく捕りました」って言われてますね。
IMG_5511.JPG
「おかえりナオト」って書いてある。
IMG_5507.JPG
第一打席。大歓声にニヤっと。
横浜きてから痩せましたよね。ええこっちゃ。
IMG_5518.JPG
ダルさんをフルカウントまで追い込み、150㎞のストレートをガキーン。
IMG_5520.JPG
きれいにセンター返し。
IMG_5524.JPG
満足そう。私も満足。


さて、家事に戻ろうε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ


オマケ。
どなたかが録った第二戦(QVC)でのオールスター初ヒット&初チャンスでもどうぞ。


Youtubu:http://youtu.be/Svk7fJ2cB48



Youtube:http://youtu.be/ZRzIR2_0Cv8


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

銚子商業応援します

いつも楽しく読ませて頂いております。
明後日は千葉県高校野球決勝。
この時期になると、銚子商業1991年の山口兄弟が忘れられず頭を過ります。現在、きっとどこかで活躍されていると思いますが知ってますか?
山口力さんはコーチを辞任されたのでしょうか?
陽さんは今?かずさマジックの写真???
気になります。
by 銚子商業応援します (2011-07-25 21:15) 

はるし

>銚子商業応援しますさん
コメントありがとうございます。
力さんと陽さんって、ご兄弟だったんですか?
力さんは野球部から退いて、社業に入られたはずです。
陽さんは何をなさっているかは分かりかねます。
それに、かずさマジックの写真がどうかなさいましたでしょうか???
申し訳ないんですが、コメントの意味がよく分かりません・・・
by はるし (2011-08-07 19:01) 

本人で~す。

高校時代から応援ありがとうございます。
引き続き銚子商業の応援よろしくお願いします。
知人にブログに名前が載っている事を聞いてコメントしてみました。
私と陽は双子の兄弟です。高校卒業後は別々の道に進み、弟は日本通運で野球をし、私は大学野球の道を選択しました。
その後、私はJR東日本でお世話になりまして、現在、新宿で仕事をしております。今年の都市対抗野球選手にはとことん頑張ってもらいたいです。
by 本人で~す。 (2011-10-20 22:15) 

はるし

>ご本人様
ひゃー嬉しいヾ(*´∀`*)ノ 力さん、コメントありがとうございます!
陽さんとは双子なんですか、存じませんでした。チバテレビ高校野球ダイジェストをあんなに凝視してたのに・・・失礼いたしました。
私は力さんの2つ下なんですが、テレビ中継で観た直人さんの力強さに一目惚れして、力さん達にもハマっていきました。高校野球ってちょっと馬鹿にしてたんですが、あの時の銚商を見て、考えが一気にかわりました。

今年はJR東日本東北をはじめ、受難のシーズンとなってしまいましたが、京セラでは力の限り闘って欲しいです。24日は私も現地で観戦します。

by はるし (2011-10-21 11:20) 

銚子商業応援します

ご本人様
コメントありがとうございました!
まさかご本人様より現状報告を頂けるとは感動です。
嬉しすぎます☆
当時の野球・・・マリンでの決勝戦が蘇ってきます。
本当にありがとうございます。

陽さんが日本通運一年目の頃、銚子で会う機会がありお話しました。銚子商業のメンバー数名も一緒でした。
山口兄弟は素晴らしいです!
どうぞ、元気でご活躍下さい。
いつかまた、山口兄弟にお会いできるのが私の夢です(^O^)/



はるし様
遅くなってしまいましたがお返事ありがとうございます。
はるし様のブログ、これからも楽しみにしています!
by 銚子商業応援します (2011-10-29 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裏番長わたり。OB達の甲子園挑戦。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。