SSブログ

あーもー [矢貫俊之]

P1000807.jpgやぬきぃ[むかっ(怒り)]

なにやってんのー[ちっ(怒った顔)]
崩れるの早いわー(ノ-д-)ノ~┻━┻

鬼崎にだけは打たれんな[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

憎っき富士重工・・・



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ひまんじ

お先にすみません m(__)m (笑)

> プロ野球のマツダオールスターゲーム運営委員会は20日、パ・リーグ
> 抑え投手でファン選抜されていた馬原孝浩投手(ソフトバンク)が右肩の
> けがのため出場を辞退し、代わりに増井浩俊投手(日本ハム)が出場する
> と発表した。増井はプロ2年目で初出場。

あまり活躍している風には報じられていないように思いますが、報道では
セットアッパーが冷遇されている(=あまり報じられない)故ですかね・・・

by ひまんじ (2011-07-20 16:21) 

はるし

>ひまんじさん
さっきオールスター観ました。増井投手投げてましたね。
セットアッパーって冷遇されてるんですか?10年前ほどではないと思いますが・・・

by はるし (2011-07-24 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。