SSブログ

都市対抗南関東二次予選:埼玉対決。 [元・三菱ふそう川崎]

これこそ手抜き。


◆第一代表決定戦:【日本通運vs.Honda】

オトコマエだ
小山豪さんだ。そういえば7月1日に日産のOB戦があるとか。


東芝「都市対抗なんて余裕だぜ」
東芝野球部がいろんな人に「予選ないから余裕だね~」と言われていた。私も言った。


栄一さ~んヾ(*´∀`*)ノ
栄一さんもご無沙汰してます。今年はいつも以上に大変だろうなぁ。


何故ここに
あれ?右端の応援団員、川尻くんじゃね?(違)


嗚呼、河原井。
櫻田投手から大田投手→河原井投手とつなぎますが、同点弾を浴びる。
「なんで投手変えたの?」と思ってたら、先日の一次予選で櫻田投手は7回で崩れたそうです。だから監督さんは「崩れる前に」ってことだったんですね。ふむ。


遠藤
延長11回裏、敬遠策で満塁にしましたが、遠藤選手がセンターに犠牲フライ。


うふふ
キャピっとホームイン。


おめでとでーす
日本通運がサヨナラ勝ちで第一代表に決定。おめでとうございます!


すごかった
うんうん、あなたは格好いい。


わっしょい
11年連続出場だそうです。すごいわー。しかも監督変わったのにね。
取りこぼさないですよね。爆発的な強さより、こういう強さの方が怖かったり。


西郷どーんどどどどーん!
西郷選手は残念ながら゚(PД`q)゚゚。


手抜き過ぎて泣ける。
Hondaの得点シーン、既に覚えていないです・・・撮ったけど。

明日の第二代表戦、いい試合期待しています。
かずさマジックはこないだ惨敗していますから、なんとか一矢報いないと。
Hondaは筑川投手が先発なのかな?手強そうだ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。