SSブログ

矢貫くんを観に行ったら、佑ちゃんがいました。 [矢貫俊之]

カメラ買い換えたので、試し撮りをかねて日ハム鎌ヶ谷までお散歩。
蕁麻疹と頭痛が出てて具合良くないけど、まぁ鎌ヶ谷くらいなら問題ないでしょ。
矢貫俊之投手いるかな~♪


球拾い矢貫ッシュ
いた。


武治さんだ♪
加藤武治投手も一緒ですね( ´ ▽ ` )キャー♪


誰だろう?



練習終わって、引き上げてくる選手もいたり。
(誰だろうか?)



このストレッチ風景は好き


ストレッチする選手たちもいたり。
(これは投手陣かな?)


オラオラオラー!



外野で球拾いする選・・・手・・・?

このスーツの男性は誰だろう?
球団職員かなぁ?


謎の男
だぁれ?(*´∀`*)
球場にスニーカーって斬新だわ。


爽やかだね
矢貫くんが上がってきました。

「まさか!見に来たの?」と笑う矢貫くん・・・は?何が(〟-_・)ン?
と思ったら、斎藤佑樹投手が鎌ヶ谷にいるそうで。
んなの知らないよー、チェックしてないし(´Д`;)一軍帯同じゃなかったの?

どおりでマスコミが多いと思ったら、そういう事だったんですね♪
でも見学者はそれほど多くなかったです。私と一緒でみなさんそんなにチェックしてないのか、それとももう興味が薄れてきて普通のプロ選手として認められたのか。

即帰るつもりでしたが、矢貫くんに記念に目撃するよう言われたので撮ってみました♪


人ごみ
佑ちゃ・・・んw


ちょびっと
拡大。わかんないw


人気モノ
寮の敷地内に入って、記者に囲まれてました。


なるほど人気モノ
右端に記者さんに囲まれる佑ちゃん。球場中の見学者が集まってました^^;

待っていたファンにサインする様子もなかったし、ガードされながらそそくさと寮の敷地内に入っていきました。
ってことは、球場の選手出入り口で並んで待ってたファンは何だったんだろう?サインもらうために、練習も見ずに待ってたんじゃないのかな?別件で並んでたのかしら。



さて、せっかくなので他の選手の写真も。

いた

ホントにいた

「(佑ちゃんは)すぐ近くにいたよ」とのことで、写真を見直したらいっぱい写ってた。撮ってて気付かなかった・・・。まぁ私なんてそんなもんです。FUSOレーダーしか搭載してません。


20110514_14.jpg

20110514_15.jpg

20110514_16.jpg

20110514_17.jpg
シューズの裏激写成功!この部分はデザイナーさんの好みがモロに出るから好き☆

20110514_18.jpg

20110514_19.jpg

20110514_20.jpg

20110514_25.jpg

20110514_21.jpg
フリー打撃。大村巌さんの球を打つのは、今浪選手かな?

20110514_22.jpg
こちらは関根さんの球を打つ鶴岡選手。
スタンドインしなきゃ終われないらしいんだけど、なかなか終わらず^^;
駒居鉄平さんに「またリハビリするかーぁ」「ほらお客さんも見てんだよーぉ」と、ガンガン野次られまくってました。いいわぁ~、駒居さん。

20110514_23.jpg
結局、スタンドインせずに終わった鶴岡選手。
今浪選手はきっちりライトに打ち込んでましたよ~。

20110514_24.jpg
ティ様はいちいち艶めかしい。ホントに10代なんだろうか。何だこの色気。


前のデジカメが壊れたとはいえ、新しいのに慣れるの大変だわ。
とりあえずシャッター切るだけで精一杯。構図も何も無いから、面白くない写真ばっかりになっちゃったなぁ。でもカメラの性能だけで、なんとかカバーしてもらえるので嬉しい。
さて、支払い頑張りますか~( ´ ▽ ` )ノ

※それよりも、写真サイズの比率を4:3から変えてみました。
5:3とか5:8とかにしてみたんですけど、自分で見慣れないせいかどれもイマイチだなぁ。
やっぱり4:3のままにしておくべきか?



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

ヒマワリ

お久しぶりです!
最近は諸事情によりプロ野球中継も見られずですが…
来月、新生・セカンド渡辺直人を見に札幌へ行ってきます!
奮発して1日目、SS席を買っちゃいました(汗)
あ、ボードとか声援とかでアピールするつもりはありません、いつもしません、年齢的にも出来ません(笑)

ピンクタオルの矢貫くんカッコイイですねー!
いつごろ上がってこれるのかしら…
7月の旭川にも行く予定なので
どちらかでぜひぜひ生矢貫くんを見たいと願っております。
もちろん、武治さんも!!!

体調すぐれないようですけど、お大事にね。。。
コチラは桜も咲かず寒いですよ(明日は雪らしいしw)

by ヒマワリ (2011-05-15 00:55) 

ヒマワリ

連投スミマセン。。。
渡辺くんは今日、守備で膝を痛めたようですね。
この時期に負傷交代とかって…
お決まりなのかしら(涙)
軽傷であることをただただ祈るばかりです(ため息)

by ヒマワリ (2011-05-15 22:51) 

はるし

>ヒマワリさん
こんばんは、ご無沙汰してます^^
渡辺くんまた怪我ですか。でも楽天の時みたいに二軍落ちしてなければ大丈夫なんじゃないでしょうか?セカンドにはライバルもいますから、あんまり休みたくはないですね~。
札幌ドームでの観戦、楽しみですね^^応援ボード持ってれば、ボール投げ込んだりしてくれるかもしれませんよ~( ̄ー ̄)

矢貫くんもその頃には一軍にいて欲しです。
武治さんも矢貫くんもあまり投げる機会無いみたいで、そんなときに限って上から落ちてくる投手がいると、そっち優先になるので、更に登板が後回しになってるみたいε-(・д・`*)
少ないチャンスをつかんで這い上がって欲しいです。
個人的には増井投手や谷元投手が上で投げてるのが悔しくてしゃーないです。

お仕事大変なんですかね?
お身体に気をつけて、来月の観戦楽しんでくださいね!
by はるし (2011-05-16 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。