SSブログ

週ベに渡辺直人選手。。 [渡辺直人]

発売中の週刊ベースボールに渡辺直人選手の記事が掲載されています。

20110513_nabe.jpg20110513_nabe2.jpg
ほい。モノクロですが計4ページ。けっこうなボリュームです。

ふそう時代の話も出てますね。
2004年のことと、ドラフトの日のこと。ドラフトの日は、記者さん1人しか来なかったんだー。
みんなマーくんのところに行ってたのかしら( ´ ▽ ` )
(そこまで来ないと、逆に誰が来たのか気になりますね。神奈川新聞さんかな?)

明日(土曜)にハマスタ行って渡辺くん観ようと思いましたが、体力的に無理な感じ。
ハマの渡辺観戦はまたいつか。。。


* * * * *


栃木の都市対抗一次予選も明日から始まりますね。
 ⇒ 第82回都市対抗第一次予選栃木県大会[PDFファイル]

佐藤レナン勇選手の登場は来週末です。
小山運動公園野球場でやるそうなので、お近くの方は是非!私は行けません(TдT)

勇くんのチームはクラブ選手権一次予選突破してますが、こんな記事が出ていました。
 ⇒ 社会人野球:クラブ選手権大会の要項発表

ふ~・・・ん?!
すっごい簡単な記事だけど、シーズン当初の予定通りの日程で西武ドームでやるってことでいいんですよね?クラブ選手権くらいじゃ、そんなに電力使わないってことか。
じゃぁ尚更、都市対抗も東京ドームで・・・って気持ちになってきますねぇ。都市対抗の日程・場所の話があまり出てこなくなりましたが、どうなったんでしょうか?
京セラ使わせてもらえないなら、東京ドームで強行開催とか( ´ ▽ ` ;)アハハハハー...
はやく決めて~。たのむよプロ球団←ひとまかせ

その都市対抗は、例年行われていた『組み合わせ抽選会の一般公開』が中止だそうです。(JABAクラブに書いてあった。)そうなーん何か楽しいことが沢山消えて行くね?゚(PД`q)゚゚。
ここ数年は見学してないけど、監督インタビューやマネージャーさんやチアガールの合同インタビューがあって面白いのになぁ。たしか見学者の撮影も自由でしたよね?
東京でやらないなら関西でやっても良かったのに。JABAの事務所は東京駅直結だから、全国各地へ移動はしやすいはずだし、どこでやっても問題ないでしょ^^;
(集まった監督さん達の飲みに行く都合とかは知りません。)

個人的には、都市対抗抽選会になると

「あ、大士さん誕生日だー」

と思うのです


* * * * *


Hondaは巨人が勝ったおかげで、土曜の練習は中止になったとか(´▽`;)
選手の方がツイートしてましたわ~。OB選手の勝敗で休日が決まるなんて楽しいわ。
西郷さん、選手のみなさん、一次予選と関東リーグに向けてゆっくりなさってください^^


あ。
日曜9時から大宮けんぽグラウンドで羽野亮大選手の試合です((o・ω・o))
 ⇒ サンスポ大会4回戦組合せ[PDFファイル]

ここまで来ると、さすがに強豪ぞろいですね。私でも名前の知ってるチームが出揃ってます。
13時からの東京バンバータさんには、元プロや企業選手も沢山いらっしゃいますからね。ご興味のある方は観戦しに行ってみてはいかがでしょうか~。
 ⇒ 大宮けんぽグラウンドアクセス方法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。