SSブログ

『サンスポ大会』と『スポニチ大会』の日程。 [元・三菱ふそう川崎]

色々書こうと思ってたんですが、他にやることが入ってしまったので簡潔に。

◆[第34回サンスポ野球大会]
羽野くんの東京実業健保組合はAブロック。初戦は3月20日です。
場所はサンケイスポーツセンターとのこと・・・どこ?^^;三郷市って書いてある。近いじゃないか。
吉岡クラブやFsはBブロック、全力ルパンやCircusや東京バンバータはCブロックだそうです。(大士さんは全力ルパンに入らないのだろうか・・・)

第66回東京スポニチ大会組合せ[PDFファイル]
いよいよ月曜日からですね。
ふそう関係で出場するのは、以下。
 ・NTT東日本(垣野・安田)
 ・JR東日本(堀井)
 ・東京ガス(植山)
 ・東芝(井川・市川)
 ・トヨタ自動車(川尻)
今年は名古屋と岡崎は来ないんですねー。残念。いや・・・ほんと残念。
ホンダも横浜も出ないし。
しかも初日の予報は雨です。はぁ。観戦予定を組みかえなければ。
今回は遠征してきてるトヨタ優先かなぁ。
N東・J東・東ガスは都企業大会で、東芝は保土ヶ谷で観られるし。

◆イースタン教育リーグ開幕
明日(6日)鎌ヶ谷で教育リーグが開幕。日ハムx楽天です。
武治さんと矢貫くんが投げるか分かりませんが、増井くんでも観てこようかな。
あと高浦さんも観てこよう。朝起きられたらね。


サイドバーにGoogleカレンダーを組み込みましたが、幅が狭くて試合の対戦相手までちゃんと表示されないですね。ん~、どうしようかな。
Googleカレンダーのアカウント持ってる人は、ログインした状態でカレンダー右下にある画像『+Googleカレンダー』をクリックすると、「このカレンダーを取り込みますか?」的なメッセージが出るので、ご自身のに取り込みたい人はご自由にどうぞですm(_ _)m

そろそろブログのデザインごと変えなきゃダメかな。
サイドバーの幅だけでも広くしたいわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。