SSブログ

ふそう覚書き。 [元・三菱ふそう川崎]

蕁麻疹が治まりません。
なんなんですかねー。蕁麻疹でだるくて、薬でだるくて。
ホントならNTT東日本がキャンプに行く前に、一度くらい飯山満で練習見学したかったんですが。
もう無理っぽいです。


簡単に三菱ふそう川崎関連の情報を。


社会人野球:ホンダ熊本と熊本ゴールデンラークス、来月20日にオープン戦 /熊本
3月20日に【熊本ゴールデンラークスxホンダ熊本】のオープン戦が開催されるそうです。
徳丸哲史監督がホン熊の渡辺監督が明大OBということで、野球教室と併せて開催されるんですね。『野球イベント』って感じ。
今年は都市対抗で元気マ・・・じゃなくて、元気なラークスの選手が観たいです。


新ユニフォーム|小谷野栄一オフィシャルブログ「KOYANO EIICHI OFFICIAL BLOG」
日ハム・小谷野選手のブログに、矢貫俊之投手の写真が載っています。
新ユニフォームを着た矢貫くん、初めて見ました。お値段以上だねー♪
それにしても、腕太くなりましたねぇ。
加藤武治投手のお写真も、キャンプ見学に行っているファンの方のブログに載っていました。
2軍キャンプはなかなか情報少ないですからありがたいですね。


第66回 JABA東京スポニチ大会 組合せ[PDFファイル]
スポニチの日程発表されましたね。
あと各JABA大会のエントリーチームも。
ふそう関係の試合はあとでまとめよう・・・。
スポニチは岡崎も名古屋もHondaも横製も出ないのかーーーーぁぁぁ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよなら、大士ちゃん。気の迷い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。