SSブログ

JABAからカラーのお年玉。 [元・三菱ふそう川崎]

どもです。今年もお願いいたします。

初夢って今朝見た夢よね?
私と同じ誕生日の女の子が、数百メートル離れた建物の地下から、ママを呼ぶため一生懸命に叫んでる。妹がお手洗いに行きたがってるから、ママを呼んでたらしい。(実際には妹いないけど。)
パニックになりそうだけど、妹におもらしさせるわけにはいかないし、だからって自分が泣いちゃうわけにもいかないし・・・で、頑張って大きな声でママを呼んでいたと。私には聞こえたのに、同じ建物にいる嵐の6人(5人?)には聞こえなかったようで。

という、いかにも夢らしい、よくわからん初夢でした。
コーチ、新年早々娘さんが夜にうなされてたらごめんなさい[バッド(下向き矢印)]


* * * * *


新年早々、JABAニュースが届いて焦りました[たらーっ(汗)]
いつ発送したんだろう?年末ギリギリですかね?お疲れ様です。
(※JABAクラブは今年で10年目だそうです。おめでとうございます。)

JABAニュースはいつものように白黒ですが・・・
同封されていた「2010年度社会人野球表彰」という冊子がオールカラーでした。

表紙
これ↑。

中身
中身はこんな感じ。
ベストナインのほかに、打率や防御率の記録集も掲載されていました。
内容はJABAサイトにあるものと同じだと思います。

毎年、こんなのありましたっけ?ちょっとびっくりしました。
すごいわぁ。ちょっとしたお年玉。嬉しい。

しかも表紙に・・・。

佑介の後ろに!
井川良幸捕手だ!

一旗だ!
川尻一旗投手だ!

うれしい( ̄ー ̄)

それと、白黒のJABAニュースの方にも、西郷泰之選手が載っていました。
埼玉選抜チーム(Hondaと日本通運)が台北市に遠征したときの記事ですね。(カテゴリーとしては「注目チーム紹介」でしたけど。)その集合写真にニコー(=´▽`)っとした西郷さんがいます。後列右から3.5人目です。(3人目でもないし、4人目でもない・・・)
何となくイメージで、ああいう選抜チームって若手で構成されるもんだと思ってました。佐伯捕手とか岡野選手とか、古澤投手や大島選手・・・思いっきり主力選手でした。へ~ぇ、知りませんでした。


今年はどのチームが、どの選手が活躍するんですかねー。
昨年の東芝・藤田投手がエースになってたのにはビビりましたけど。
新しいスターの誕生、期待してます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

moco

あけましておめでとうございます。
今年もブログ、楽しみにしております☆
もうすぐオフも終わりですね。
早く試合が観たくてうずうずしてます。
はるしさんにとって、良い1年となりますように。
今年もよろしくお願いします!!


by moco (2011-01-03 11:17) 

はるし

>mocoさん
あめおめです(=´▽`)ノ
今年は都市対抗でお逢いしたいですね~。
マネージャーさんに週末の試合を引いてもらいましょう^^;
いつもコタツで寝てる人にもよろしくお伝えください☆
今年もよろしくお願いします!
by はるし (2011-01-03 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。