SSブログ

さっそく楽天に勝ったみたい。 [元・三菱ふそう川崎]

横浜ベイスターズに移籍した渡辺直人選手の入団会見があったみたい。
テレビのスポーツニュースでも流れてたようですが、私は見てないんでございます。

その代わりにスポーツ新聞買いあさってみました。

渡辺くんの記事
各紙けっこう大きく扱われてますね。しかも『楽天を叩きつぶしたい』との発言も。
いいですね、号泣→笑顔で宣戦布告。キャラクター出てる感じ。

それにしても記事の面積が大きい。
一面は軒並み競馬でしたけど、他にたいしたニュースなかったのかな。
(個人的には栗山選手の結婚がハッピーでステキなんだけど。)


勝った♪勝った♪
そして『叩きつぶしたい』との言葉通り、さっそく星野監督の記事より面積で勝ちました。
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

相変わらず藤田&石川ファンの心中も気になるところですが、その辺は競い合って・・・ってことですよね。あたりまえだけど。渡辺くんは負けないように頑張ってもらわないとですね。
じゃないと、楽天ファンが「外部補強ばっかりしてんじゃねーよ!」って怒ってるのと同じで、横浜ファンも「結局、生え抜き使っても同じじゃねーかよ」ってことになりますもんね。

ところでさ・・・各紙とも同じ写真使ってるけど、なんなの?
私、個人的にこのデイリースポーツとZAKZAKの写真の方が好きだわ。
 ⇒ 楽天から横浜に移籍の渡辺が入団会見
 ⇒ 渡辺直が横浜を改革 負け犬根性一掃「勝つ味」チームに浸透


タグ:渡辺直人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。