SSブログ

日本じゃ見れない西郷さん。 [元・三菱ふそう川崎]

広州アジア大会、終了しました。
日本は銅メダル獲得。おめでとうございます。悔しいね。
台湾戦では林選手の同点ホームランに震えましたが、
個人的にもっと震えたのは西郷さんの前で敬遠されたこと。
日本の試合では考えられないわー・・・プライドずたぼろになってないかしら。
それと、ヘッドスライディングもしたんだとか。
テレビ中継してましたけど、先に結果を知ってたので、お風呂入ってて見逃してしまいました。
何度も国際試合を経験した西郷さんが、そういう行動に出たのはどういう気持ちだったんだろう。

* * * * *

気になっていた川尻くんのこと。
日本選手権ではベンチ入りしていたそうです。良かった良かった。
momiさんのブログに川尻くんがはしゃいでる写真も載っています。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。