SSブログ

日本選手権ほぼ終了・・・オツカレ! [元・三菱ふそう川崎]

NTT東日本がトヨタ自動車に惨敗(って書いてもいいくらいだよね?)
もしかして、N東って毎回ランナー許してたの?
ちっくしょー、清田が運ぜんぶ持ってきやがった・・・

これでF系はいなくなった・・・のよね?!
トヨタは川尻くんいるけど、ベンチ入りしてるのかなー?
都市対抗はベンチから外れてたし..(" ̄д ̄)

はぁ・・・

もう只隈選手に頑張ってもらおーーーーー


はぁぁぁぁ・・・・


* * * *


20101113_f01.jpg
元住吉の友達に

「俺、牛になるからさ」

と、誘われて・・・

20101113_f02.jpg

ふそうのファミリーデーに
行ってまいりました。

K1ってやつです。
初めて行ったー

20101113_f03.jpg


5~6年生男児に
謎のハイタッチを食らう牛



20101113_f04.jpg
シャッチョさんが唐揚げ買ってたり、ゴセイジャーがお仕事してたり、ベンツに指紋つけ放題だったり


20101113_f05.jpg
おひるは食堂で。ひろーい。K1の社員さんはここで食事するそうな。

20101113_f06.jpg
カレーと焼きそば。あとラーメンもあった。おいしかったです。


20101113_f07.jpg
グラウンドではいろんなイベントいっぱい。


20101113_f08.jpg
工場見学したりね。ライン初めて見たー。たのしい。
てんつくてんでお逢いしたことある方達や、野球部OBの方達もちらほら。


20101113_f09.jpg
結構歩いたなー。一緒に回ったみなさんもお疲れ様でした。
さすがに園児くん達はお疲れでしたね。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。