SSブログ

矢貫投手の練習見学♪ [矢貫俊之]

日本選手権2回戦始まったぜー!
でも大阪には行けないの。そんなわけで矢貫くんに逢ってきました♪

矢貫ッシュかっこええ!

鎌ヶ谷で秋季練習中の矢貫俊之投手
今日はピッチング練習はしていませんでしたが、もう問題なく投球できるまで回復しているそうです。


矢貫ッシュとサイレントK
石井裕也投手もいますね。増井浩俊投手もいて、神奈川祭な鎌ヶ谷でした。


つらそう増井くんもいるぜ
投手陣の練習はきつそう。
ゴロを転がす2人の間を、捕球する1人が行ったり来たり。


決戦1!
そして、矢貫vs.増井!

決戦2!
矢貫が少し遅れ気味!がんばれ!

勝利!
しかし最後は増井のトスが大きくはずれ山本投手が捕逸。どんでん返しで矢貫の勝利!
だいぶ遅れてたんですけど、ラッキーでした♪


かきーんホーム付近ではフリー打撃。
バッピは星野八千穂さんかしらね?

とーもーゆーきーっ!

そういえば今日はスーツ姿の人がたくさんいました。
球団職員かな?と思って見たら、小田智之さんもいましたわー。
ヒルマン監督の通訳やってた岩本さんも来てたし、何かあったんでしょうか?オビスポ絡みかな?


ゴリ
グラブ

おー?佐藤ゴリ???
しかもグラブは川島慶三選手のだ♪


ますい
増井投手はフリー打撃の外野球拾いに。


かっこい
矢貫投手も球拾いに。


拾え拾え♪
外野じゃなくて二塁後方のネット付近で球収集車状態。



あ・・・この動画見ても、何の事件も起きないです。

今日は快晴で気温も高かったけど、風が強くて・・・着込まないと少し寒かったです。
外野の球拾い陣も、フライがあがると捕球するの大変そうでした。

矢貫くんは今年いっぱい、この鎌ヶ谷で自主トレを続けるそうです。
お時間のある方は是非!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

BlogPetの玖珂&高橋

きょう玖珂&高橋は練習みたいな逸♪

by BlogPetの玖珂&高橋 (2010-11-12 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。