SSブログ

ひらまっくら。。。 [元・三菱ふそう川崎]

こないだ【東芝xJR北海道】のオープン戦、東芝Gに電話したら「中止です」とのこと。
じゃぁ【セガサミーx三菱重工名古屋】も中止だったのかな、と思ったら、しっかりやってました。
さすが人工芝・・・すげぇ、セガサミーグラウンド。

試合結果を確認してビックリ。なにコレ、ボロ負け~(´∇`;)
名古屋誰が投げたんだろ。そして誰も打たなかったのかなぁ。
昨日の横製とのオープン戦もどういう結果になったのか気になる。

※今日(23日)のJR北海道は、【日通6-4JR北海道】で負けてしまったそうです。

* * * * *

その【東芝xJR北海道】が雨で流れたので、私は平間グラウンドへ直行。
平間会館の2階で、館長さんや社員さん達と[ビール]してきました。

で、せっかくなのでグラウンドを^^;

20101024_hirama01.jpg
ホームからレフト方面。武蔵小杉のビル群が見える。

20101024_hirama02.jpg
センター方向。なにも見えん。

20101024_hirama03.jpg
練習後、選手がたむろしてたとこ。この時は軟式が練習してました。

20101024_hirama04.jpg
ロッカールーム前。

20101024_hirama05.jpg
体育館ではバンドの練習やってました。

お店が終わったころだから、21時過ぎかな?あたりまえだけど真っ暗。
平間のグラウンドは、「いつでも硬式の試合ができる状態」に整備されているそうです。
ちゃんとこまめにローラーひいたりしてるんだとか。

まぁ外部の人間が言っても仕方のないことですが、勿体ないですよねー。
こんな立派なグラウンドなのに。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。