SSブログ

JR北海道野球部のサイト更新&遠征情報。 [元・三菱ふそう川崎]

JR北海道のサイトが更新されていました。
今回は「今月の選手紹介」ですねー。
福山雄投手吉田友輝投手も載ってますね。
一番上の集合写真、吉田くんが少しシュッとして写っているのは何故だろうw
福山くんの口元もセクシーですw

福山くん福山くんの「社会人野球の魅力は?:大人の真剣勝負」っていうのいいですね!
書き形悪いかもしれないけど、こんな年齢になるまで真剣に野球できる人数ってかなり限られてるし、しかもレベルの高い中でやれるのは特権だと思うんですよね。

うちの職場にも(草)野球部ってのがあって一生懸命やってるんだろうけど、やっぱり自分の人生や自尊心や存在価値や生活がかかってる中でやるのとはわけが違うし。
そういう社会人野球ってものを知ってしまった自分が好きw

吉田くん吉田くんの「尊敬する人は?:西郷泰之選手
ふむふむ。吉田くんは西郷さんのこと大好きですからね~。
それにしても投手なのに、何故野手の西郷さんに?って感じですが、吉田くんはいつも「西郷さん調子いいらしいっすよ!」という情報をくれます。
関東にいる私よりも北海道の吉田くんの方が、西郷情報に明るいという事実・・・。


そして、10月中旬には関東遠征にもいらっしゃるそうです。
対戦チームのサイトにも掲載されていますが、まとめてみました。

・10月18日(月)NTT東日本戦
・10月19日(火)JX-EEOS戦
・10月21日(木)東芝戦
・10月24日(日)JR東日本戦

開始時間はちょっと分かりませんが、最後のJR東日本戦をのぞけば、だいたいお昼くらいからってことでOKなのかしら。グラウンドは対戦相手のグラウンドだと思います。

多分ですが、遠征→帰札→日本選手権初戦って感じなんだと思います。
遠征続きで大変でしょうけど、是非頑張っていただきたいです。初戦突破だ!
とかいいつつ、都市対抗みたいに初戦に当たる相手がF系だと困っちゃうのよね~(~_~;)


あ!そうそう!
野球小僧に福山くんがドラフト候補として載っていました。
F系からは唯一かな?立ち読みだったので端までは確認できずですが、福山くんスゴイ!

野球小僧 2010年 10月号 [雑誌]

野球小僧 2010年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白夜書房
  • 発売日: 2010/09/10
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。